オメガポルノ case.春平

作者:広里かな
btn_bv_170x30_on

あらすじ

関西からの転校生は奥手で童貞こじらせ系!?
たつるの親友・芳野の元に従兄弟の蓮が転校生・春平を連れてくる。
関西弁をしゃべる春平は一見軽そうだが、実態は童貞拗らせ系。 女子に過大な憧れを持ち、緊張してまともに話もできない始末。
事態を打開するため、スマートで女子受けのよい芳野に取り入ろうとするも、 いつの間にか芳野の方に懐いていってしまい…!!?


↑各書籍サイトですが、Googleから弾かれてしまう事も。再度クリックすれば行ける場合があります。

BL漫画コミック オメガポルノ 3 case.春平 感想

ずっと気になってた芳野家三男、兎三郎が今回やっと幸せに♡
春平編はオメガポルノの3巻なので、是非1巻からどうぞ。

1巻は兎三郎の親友、たつる編。
2巻は兎三郎の兄×親友、千昭編。
2 4
広里かなさんは絵で好き嫌いが別れそうだけど、感情表現がかなり上手い作家さんです。
微妙な感情の機微や、キャラの描き分けとか上手。
今回も、春平の可愛さや明るさ、そして、普通にどこにでもいるような天然!高校生キャラがとてもよく出ててとって楽しかったです💕
こちらのオメガ世界は、オメガが受け入れられてる世界で、重く無く、明るい! それがまた、良いんですよね。

兎三郎がイケメンでモテるのに、春平に振り回されちゃうところとか、高校生らしくて微笑ましい😍 可愛いなぁ~💕と癒されながら読める作品になってました。 転校してきて、面倒見のいい先輩後輩として知り合ってからの突発的なヒート。 心より先に身体の関係を持ってしまうという、よくあるパターンなんだけど、キャラ設定や感情表現が上手いとホント楽しめるんだなというお手本のようなBL。 お互いが自分の気持ちに気付きながらも、すれ違うじれったさがまた良いです💕 春平がヒートを起こす切っ掛けになったのが2巻で主人公だった千昭と虎🤣 3巻だけでもお話は理解出来ますが、より楽しむために是非1巻から読むことをお勧めしたいです。




クリックして下さると嬉しいです
♡(人´ω`*)♡↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット