最近色々あってブログサボってましたが!
これは伝えとかなきゃと思いましてお知らせです。

221(木)から225日(月)の5日間、
毎日日替わりで対象出版社の作品がなんと
50%OFF!!になる割引クーポンがひかりで配布
されます。
明日は
小学館・幻冬舎・一迅社・ビーボーイ・ビブレ・プランタン・オークラ

です。
とりあえずこれしか分かってません💦
毎日日替わりなので
1日しか無いんです。

と書いたのが昨夜
これ。
もう日が変わったので別な出版社になってますが、こちらに
日替わり表示されます。
キャプチャ



私はこれは絶対買おうと思ってます。
以前読んだ時はCPがあれこれ入れ替わるのでイマイチ良く頭に入ってなかったので
SEX PISTOLS ファンブック 妊娠・同性婚マニュアル

51QWH1s9RWL._SL500_
そして時すでに遅し…
昨日買って読んじゃいました (ノД`)シクシク

51tAwdvkCdL._SL500_
もう…
ビーボーイのセール明日なんて辛い… (ノД`)シクシク
早く言ってよ… (ノД`)シクシク
読んだまだSEX PISTOLS の無い人はチャンスです。
今回じっくり読んで面白さを再認識。
以前読んだ時は
CPが入れ替わるのでなんとなく流し読んでたみたい。
他にも何買うか決めなきゃ…。
ついついセールじゃない時に買っちゃうからな…。

取り急ぎブログっときました~。
皆さんもお忘れなく💕
eb_goodsdetail_57




押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜無料!
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡💕下のバナーから入ると詳しい説明記事に飛びますw
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw