魔物のけなげさと悲しさ、寂しさに号泣必至です(;_;)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
号泣必至の魔物のけなげさです!
最後の仲間の死を見送り、醜い魔物として人間に忌み嫌われ、追い立てられる。
ひっそりと一人で暮らす魔物の孤独と悲しみ…。
そして一人の少年との心の交流…。
自分の事よりも常に相手の気持ちを考える魔物の優しさに 最初からうるうるしながら読みました。
そして最後あたりはもう…。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
涙が止まりません~(;_;)
けなげで可愛くて不憫な受けが大好きなあなた~…必読ですよ~ (ノД`)シクシク
しかもですね、不憫でけなげなんだけど、痛すぎないんですよ。
少年と二人で遊ぶシーンはほっこりと心が温まりますし、魔物が天使すぎて心が洗われるようでした。

嫌われ魔物の大好きな人

作者:伊勢原ささら
btn_bv_170x30_on
通常価格  : ¥712(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
350ポイント返還
☆あらすじ☆
【イラスト付】遠い昔に宇宙から飛来してきた生き物たち。当初人間たちと共存していたが、ある時を境に「魔物」として迫害され伝説の生物となる。長い月日が流れ、最後の生き残りとなった「魔物」はある日、人間の男の子・正人と出会い「青」という名を貰い仄かな想いを抱く。大人になった正人と再会した青は人間の青年に姿を変えて彼の役に立とうとするのだが? 電子限定書き下ろしSSを収録!!

BLじゃなかったら…BLじゃなかったら…子供にも読ませてもいいかもしれない…ってくらいファンタジックで泣けて、心温まる素敵なお話でした。
ただ…
まぁ、BL好きな方とか 人外全然OKな方には無粋な話かもしれませんし もはやそれが無くてはBLとは言えないのかもしれませんが…
私的には魔物とのお約束のBL的なH(*ノωノ)キャー…は不要だったかな。
いやもう、それぞれ好き好きだと思うんですけどね、あまりにも可愛らしいファンタジックな出来だったので…そのままおとぎ話的に幸せにめでたしめでたし…で終わっても全然良かったなぁ。
まぁ、それはBL的には不可!なのかもしれませんが(;^_^A

兎に角、不憫でけなげな受けのお話が大好きな方には絶対嵌る筈です♡♡(人´ω`*)♡


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜無料!
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡💕下のバナーから入ると詳しい説明記事に飛びますw
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw