中学生に痴漢して脅されちゃう情けない攻めのBL小説…💦

面白すぎて一気読みでした。しかも一行も飛ばしてません<(`^´)>
いや~…攻めの大宮の行動がモブおじさんかな…と思うくらい情けなくてビックリですよ…(笑)なのに面白い。これは木原先生にしか書けないBLかもしれないと思いました。
41OMf+4yHKL._SL500_

B.L.T

作者:木原音瀬
通常価格  : ¥793(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
350ポイント返還
☆あらすじ☆
家から一番近いという理由だけで、書店のアルバイト面接に行っ た北澤眞人。そこで店長の大宮雄介と偶然にも再会する。5年前に出会い、恋になる前に終わってしまった『想い』。北澤の脳裏にあの暑い夏の日が鮮やかに蘇るが、大宮はまるで初対面のように接してくる。それが北澤の心をたまらなく切なくさせて…。ファン待望の「B.L.T」が商業誌未収録作と後日談ショートを加えて、新装版で登場!

平凡なで真面目なサラリーマンがついつい犯罪を犯してしまう。それはなんと痴漢!しかも相手は男子中学生。中学生に叫ばれて逃げてしまうカッコ悪さ(;^_^A おまけに財布を落としてしまい、中学生に職場を探し当てられてオドオド。その上、脅されお金を強請られ家に入り浸られ…だけど、触らせてももらえません。情けなさMAXの攻めなんですよね~💦
一方、家庭環境に恵まれず、両親が離婚して双方自分をいらないと言われ、愛に飢えてる中学生、北澤は自分を欲する大宮を利用します。幼さゆえの傍若無人と無軌道で大宮を振り回す危うさにドキドキします。子供相手に援助交際して本気になり身を持ち崩す大人を見ているようでリアルでした。
間違いなく警察沙汰になりうる行動にもドン引き。
連絡が出来なくてありがとうと思った方が良いと思いますよ…って感じです。

ただ、家庭環境に恵まれない中学生の北澤にとって、大宮はいつしかなんとなく自分を必要とする相手にすりかわっていましたが。

そんな二人が5年後に再開

それから5年後、二人は再び出会います。
大宮は情けない大人なので気付いてなかったのかもしれませんが、中学生だった彼はいくら傍若無人に振る舞い大宮を振り回したとしても、まだまだ中学生。幼くて家庭不和という現実を受け入れるだけでも精一杯の子供でした。けれども年月が経ち、少し大人になった彼との再会。そして大宮も少しだけ自分を振り返る余裕がありました。しかも二年も一緒に暮らしてる恋人持ち。
この後の展開がまた凄かった。
これ以降は三角関係…いや、四角かな…な泥沼に。
この勝手で理不尽な恋人が全く同情出来ないんだけど、攻めの大宮も悪いトコがあるから仕方ない。こじれにこじれた恋人関係。愛が冷めた時の人間の底を覗いた。相手に対してそんなんプライド許さない只の執着じゃんと言うのはたやすいが振り切る難しさ…。コワイわ~(;_;)
実際
痴漢も犯罪ですからねw BLだとなし崩しにそれも愛!に変わっちゃうけど、そうならないのが木原先生。攻めの気持ち悪さもちゃんとあるから凄いよ。中学生痴漢したら攻めとし…いや、人間として最低だぞ、ホント。
あと、初めて二人が結ばれるときの北澤少年が乙女なバージンらしくて良かった。恥ずかしくて「どうしてこんなことして平気で街を歩けるんだ」って言うんだけど、まさにそれ!って私も思ったしw
小説書く人って凄いよね。
こういう事って日々思ってもどんどん忘れちゃうし。そこが書ける人と書けない人の差なんだろうな…と実感しました。

全編通して人間臭く、凄く面白かったです~♡
こんな情けない攻めの恋愛を素敵な純愛??に持っていける木原さんならではのBL小説。
是非是非読んで見てください♪

押してくれると励まされます♡♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜読み放題ですよ~
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw