51DhEJQbHNL._SL500_
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

まさかの小学生攻め!のBL小説でした…(;'∀')

はい、皆さん!( ゚Д゚)ビックリして頂けたでしょうか~??
まぁ、私のように〇十年前からJUNEを読んでる人には目新しくは無いかもしれませんが…まさかの小学生攻めですよ~(;^_^A 
まぁ、昔はありましたが、今読むとちょっとギョッとしますよね。流石に…(;'∀')母親ですし…し…し…小学生!??って。
しかしですね。読み進めるうちにもっと腑に落ちなくなってしまうんですよ。
何やら受けが大学生!なんですが、秘密があって読んでも…なんとなく…なんとな~く腑に落ちないワードがポロリポロリと落ちて来るんですよね…。
それが何なのか…シリーズを読み進めるうちに…ってか2の魔術師を読むと腑に落ちるんですよ!長男が鬼畜だってね! (。>0<。)
51T9dDmbzIL._SL500_

なのでもう、最初の小学生攻めなんて問題にならなくなってしまう…。
いいじゃん小学生でも愛があれば!
鬼畜な長男に比べれば!
ってなること請け合いですw
流石『鬼畜』と『誘春』の作者様です((((;゚Д゚))))ヒィィ
 

『天にとどく樹』のシリーズはブックパスで無料読み放題です!

この凄い設定…小学生×大学生の前代未聞のBLはブックパスで無料で読めますよ!
ブックパスはこちらで詳しくご紹介してますので読んで見てくださいね。
直通はコチラです⇒
34
5

天にとどく樹は3人兄弟のBL小説なのです。

最初の天に届く樹ではまだ小学生、三男の直樹。
次の魔術師からは次男の善巨。そして……鬼畜の長男、和臣の物語。
全編通して、三兄弟出てきますしが、長男はスピンで主役に…(;'∀')
そして出だしでビックリしすぎてしまうんですが、…
実は次男の純愛で泣ける物語がメインなんですよね~…(;^_^A
群像劇っていうかね、次男を取り巻く人々の物語まで丁寧に語られてて凄く面白かったです。特に私は善巨の幼馴染の博記に涙しましたよ。

天にとどく樹の順番。間違えないように読みましょう♡

天に届く樹ですが、現在新装版が出てます。旧版が二冊分がどうやら一冊になってタイトルも変更されてるようなのでご注意下さい。
①天に届く樹 ②魔術師 ③燈台 ④ゆく道のすべてに ⑤どこまでも。なにがあっても。⑥祝福をください ⑦幸せをわけてあげたい

そして鬼畜な兄のシリーズも(笑)

長男、石黒一臣のシリーズです。こちらはブックパスでは旧版で配信されてます。
全冊は読み放題ではないですが…
6
7
押してくれると励まされます♡♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜読み放題ですよ~
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw