web_750-280_181102_moment3rdanniversary
電子書籍のサイトならどこでもやってるんじゃないかと思いますが11/4までMomentのBL作品の半額セールやってます。

ひかりTVブックだと今なら半額なうえにポイント50%

ひかりTVブックで購入すると半額は勿論、その半額に対して50%のポイントが付くのでこれまたお得です♡
そこで是非!読んで欲しい作品をご紹介!
私はこちらの作家さまで特にお気に入りの方がカノンチヒロさん♡
こちらですw

僕の両性具有症候群

作者:カノンチヒロ
btn_bv_170x30_on

通常価格  : ¥648(税込)
期間限定価格: ¥324(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
50%ポイント
返還


★あらすじ
「雪野は前と後ろ、どっちが好き?」
男子高校生・雪野ヨウには秘密がある。
それは、男性器と女性器の両方がある両性具有(ふたなり)であること。
学校では友達も作らず、今までずっと独りで過ごしていたが、学年一のヤンキー・一宮に秘密がバレてしまい、彼の指で股を弄り拓かれた雪野はそのまま流されるように
たが、セックス以外の時は初々しい空気の2人。
自分のことを「かわいい」という一宮に雪野の心は傾いていき―――?
「オレ…男なのか女なのかどっちなんだろう…」

新装版で上下巻 下巻はコチラです↓

両性具有なんでBLかと言われると微妙なんですけど、両性でも男の子として生きてきた雪野なんで私はBLだと思います。お相手の一宮が可愛いんですよ。一途で♡顔が怖くてもキュン♡としちゃいます。雪野は一途に想われて幸せだと思います。両性具有の雪野の悩みや戸惑いを受け止める一宮はホント男前でした♡
これ、面白かったのでスピンも出てます。
一宮と雪野のお邪魔虫だった都のお話。

と その息子のお話。

どちらも面白かったけど、息子の話がより好きだった♡
カノンチヒロさんは好きな作家さんですw
セール対象では無いのですが、こちらが笑えて大好きな一冊w
こちらですw

天狗のしわざ

作者:カノンチヒロ
btn_bv_170x30_on

通常価格  : ¥680(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
300ポイント
返還


 ◆あらすじ◆
【電子限定版】描き下ろし番外編「恋は病」収録。●ウブな高校生・ミドリの目標は、脱童貞! ところが、高校最後の夏休みを従兄の神社で過ごすハメに!! 退屈しのぎに見つけた天狗のお面でひとりエッチに励んでいると、封印されていた天狗が現れた!! けれど、その天狗・鴉(カラス)にはなぜか長っ鼻がない? なんと、出てきたはずみに鼻が折れて、神通力までなくなっちゃった!? 鼻を元に戻すため、ミドリと鴉は協力することになり!?
天狗のお面をけしからん事に使ってる最初が(笑)撃的でした( *´艸`)
そんでもって、天狗様が意外に可愛くてカッコいいw
キャプチャ
笑える作家さんとして大好きですw

そして 高校生の胸キュンBL!梶ヶ谷ミチルさん♡も対象になってます!

成長痛

作者:梶ヶ谷ミチル
btn_bv_170x30_on

通常価格  : ¥648(税込)
期間限定価格: ¥324(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
50%ポイント
返還


 ◆あらすじ◆
田舎の高校に合宿でやってきた柏野すばるは、ひとつ年上の図書委員、夏目圭に出会う。
早朝の図書室でのひと時、すばるは圭の色素の薄い眼や、雨に濡れた肌が気になってしまう。
自分より背の高い、同性の年上相手に不埒な夢を見て動揺する中、合宿が終わり、圭から「手紙を書いてよ」と文通を持ちかけられる。互いに手紙を送り合うふたりだったが、とあることをきっかけに、すばるは返事が書けなくなり──。

こちらのデビュー作もおすすめですw

その他今回の割引でおススメなのはこちら

にやまさん♡


荒井よしみさん♡
荒井さんはだいぶエロ&ショタなのでご注意下さい💦



押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜読み放題ですよ~
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw