なんと!創刊24周年記念 花音の日 半額フェアやってました (ノД`)シクシク
知らずに何日か前に買っちゃいましたよ~(つд⊂)エーン

とりあえず 半額の機会に是非読んで欲しい!BLコミック紹介しておきます
時間無いので羅列しますね。

まずは 茅島氏の優雅な生活。
遠野春日さんの小説が原作で麻々原絵里依さんのコミカライズです。
世間知らずの茅島氏が凄く可愛いんです♡

  茅島氏の優雅な生活


  茅島氏の優雅な生活~英国旅行編~

  茅島氏の優雅な生活~プロポーズ編~

そしてどれを読んでも面白い!依田沙江美さんの教師×高校生もの♡
先生が中々ワルイようで、ちゃんと節度がある大人なのが素敵♡


本仁戻さんの探偵青猫は6巻あります。
独特で美しい絵柄からも分かるかもしれませんが…
読む人を選ぶかも(;^_^A
JUNEでもOK!って方におススメしますw

夏水りつ先生の犬も歩けば恋をするはシリーズで5冊。
スピンもありますw
同級生同士…なんだけど攻めがカッコよくて超変態眼鏡!ナトコが良いw

そして…
涙なしには読めません!
語り継がれるBLですよ。Life 線上の僕ら
私は鉄拳の振り子を思い出しました♡(;_;)

他にもおススメしたいBLコミックが沢山あるんですけども
Renta!で目ぼしい表紙で一覧になってますので♡
bc_15206_20180914

更にお得に買いたい方はやっぱりひかりTVで。
サイトをリニューアルして更に使いにくく重く!なってアホか!と思いますが
やっぱりBLを買うと50%がポイントで戻って来るのが
色々文句あっても魅力的なんですよね~(;^_^A
今日買って、明日ポイント使うってのもアリかと思います♡


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜読み放題ですよ~
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw