人狼の番(ツガイ)の物語♡モフモフ♥

岩本薫さんの発情シリーズの最新刊が今年の3月に出ますねw
 
上下巻なので、上巻は既に出てます。

こちらのシリーズ、コミカライズされた漫画も含めると計11冊になります。

まだ読んでない方は面白いので是非最初の「発情」を手に取って頂きたい♡
大きい画像が小説、小さい画像がコミカライズされた漫画版ですw
_SX313_BO1,204,203,200_9784799715031
hontoでは岩本薫さんの作品が期間限定の割引になってますが、
現在、ブックパスでは「発情」は読み放題になってます♥

BLの読み放題が豊富だし、初回30日間無料
月々は562円
コミック1冊分にもなりませんのでおススメです💕
 ブックパスの事はこちらで詳しく書いてますw
27579809_1

小説の表紙からも伝わるように、まさに「発情」です(ΦωΦ)フフ💕
なんと!人狼の高校生(16歳!)×高校教師! 
人狼である高校生の峻王の初の発情期に運悪く家庭訪問してしまった副担任の侑希は発情した峻王に襲われてしまう…というファンタジーな設定ですw

読書メーターでの私の感想↓
良かった♡(人´ω`*)♡攻めが人狼高校生で16歳!×受教師!というファンタジー♡ 中々16歳とは思えぬ体の熟れきった俺様ムンムンの攻めですが、徐々に可愛らしさが…♡ 狼は番と一生添い遂げるって素敵♡ 昔は受=女性的…って思ってたんだけど、最近受は実は懐が深い男なのではないかと思っちゃいます。じゃないとレイプから愛になんてなりませんって…(T_T)そう、BLの定番、最初はレイプからの純愛♥最後に「そろそろできねぇかな…俺と侑希の子供…」発言にビビった。人狼男同士で子供出来るのかしら…ドキドキ♥

厳密にオメガバースかと言われると違うんでしょうけど、番(ツガイ)とか発情は被るかも。
俺様なのに一途でやっぱり16歳で可愛い♡峻王が侑希に示す独占欲にキュンキュンしました♡
発情読んでまさか子供は無いだろう…と思ってましたが、
次の兄CPでやってくれちゃいましたw

妊娠&出産!( ゚Д゚)!ビックリ!
オメガバースなのか???
9784862637383_t
う~ん…(゜-゜)
今回の新刊である「劣情」はこの欲情で人間・賀門×人狼・迅人の間に生まれた双子の片割れのお話です。

まず、オメガバースには全く詳しくないので良く分からないんですけど、あんまりその定義にはこだわらずお話を楽しんで欲しいです。
詳しくは特設サイトが出来てますんでコチラにどうぞ。
大量試し読みもありますよ~~~
32

  
もともとオメガバースはアメリカのTVドラマ「スーパーナチュラル」の二次創作から生まれたようです。
こちら…ちるちるさんで記事になってますw
 オメガバースのコミックスなど最初に世界観の説明がありますので
日本では厳密な定義がクリア出来ないとオメガバースには入れないのかな、多分。
ちょいちょい設定的に取り入れてる小説とかあるけど、オメガバースって呼ぶと違和感があるものがありますしね。
夜光花さんの少年シリーズとか…。
   
  余談ですがスーパーナチュラル
      auのビデオパスならシーズン6まで!見放題になってますw
  ビデオパスについてもコチラで詳しくご紹介してます。
  ブックパスと同じように初回30日間無料、月々は562円
  au、腐女子狙いに来てますよねwwラインナップが凄いですw

海外の人狼の番(ツガイ)の物語、『狼を狩る法則』

その海外ドラマのスーパーナチュラルで狼男の回を見た腐女子がオオカミのツガイや階級制度を取り入れたものがオメガバースとして定着したのだとか。
私の大好きな狼男のBL小説で海外のもの(海外のはM&M小説)
「狼を狩る法則」でもツガイとαやΩ、βの階級制度がありました。
ツガイ設定は一途で大好きです♥
運命!ってキますよねw
_SL500_
こちらも面白いのでおススメ♥
私は二冊目の「狼の遠き目覚め」が好きでした。
ただ…
海外のM&M(BL)はリバりますので苦手な方は注意!ですw
_SL500_
麻々原 絵里依 さんのイラストが素敵過ぎる~(*´Д`)ハァハァ💕
ので、画像おっきくしましたw
シリーズで4冊出てますよ。

押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw