高岡ミズミさんは私の中ではアタリが多い作家さんw
中でも有名で大好きなのはシリーズの
「VIP」
_SX353_BO1,204,203,200_

「可愛いひと。」
51djobo17yL

私はこのシリーズはどちらも大好きですが、初読みの方にこのシリーズは長すぎておススメ出来ません💦「VIP」も「可愛いひと。」も9冊…💦まぁ、それでも一冊読み切りのカタチになってはいるのでお試しして欲しいですけれども。
気付いたのがどちらも年の差ラブって事ですかね。
VIPも可愛いひと。も攻めと受けの年の差がかなりあります。
最後にご紹介してるエロティストな小説も先生×生徒で年の差ありますし、
高岡ミズミさんの小説で私が好きなものって年の差があるものが多いかもしれません。

そんでもってもう一つのキーワードは
傲慢攻め
傲慢で俺様で言葉が足りない攻めに翻弄されるお話が好き♡
その傲慢な俺様がチラリと見せる愛!に萌えます💕

なので
一冊読み切りで高岡ミズミさんのBL小説の中で
傲慢攻め&自己評価の低い美人受けが大丈夫であればおススメしたいのがコチラ。
「情熱のカケラ」
_SX353_BO1,204,203,200_
傲慢な男が実はホントは大好きなんだろうな…とチラリと見せる嫉妬や執着がタマラナイ
そんでもって、好きだと認めた先の甘々な攻めのギャップに萌えます(;//́Д/̀/)ハァハァ💕

なので情熱のカケラはそんな攻めの気持ちが分からない受けがグルグルしちゃうお話です♡

でも受けは美人なので実はモテモテ。
美人の受けだけが自分に自信のない無自覚ちゃん…で
高校時代からの受けに恋しちゃってる攻めもその友人も実は被害者だったりしますw

傲慢な攻めはある意味自業自得なんですけど、
受けの友人である西崎がもの凄く良い奴!で、凄く癒されますw
もう、西崎でいいんじゃないのか…と思うんですけど、恋って奴は…ですよね?
イイ人だから恋する訳じゃないんですもんねぇ(*´з`)…
その西崎のセカンドラブな話も巻末に含まれ、
更には傲慢な攻め視点なSSもあるので至れり尽くせり♡

そんでもってついでと言ってはなんですが💦
高岡ミズミさんの傲慢攻めのエロエロが読みたいなら
コレです!
甘い罠で蕩かせて
51Ui51WFrpL

ドエロいです。…ビックリするほど!
(;//́Д/̀/)ハァハァ♥
ドエロに自信をもっておススメ出来ます!(断言!)
二冊シリーズになってます→こちら
俺様で傲慢な教師黒木×気弱な生徒智也
で、プラス養護教諭の向坂が攻めに加わり3Pに。
調教的な感じなので、溺愛が好きな方にはおススメしません。
でも執着は感じます。
最初が電車内での痴漢なのでどんだけ~…と
ドン引きする人もいるかもしれません…💦
西野花さん著かと思わず疑いましたが、ミズミさんでした(笑)
エロ特化でファンタジーと割り切れる方には超おススメの一品

2699059

2340879

logo_com

2433833


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw