_SL500_

邪神の婚礼

作者:かわい恋
通常価格  : ¥918(税込)
ひかりTVブックで電子購入すると
450ポイント返還
☆あらすじ☆
「たっぷりと仕込んで俺好みの淫婦に変えてやろう」一族から虐げられながらも心優しいナザールは、大切なもののために邪神・ロキに身体を差し出す。熱く激しい挿入と、媚薬のような愛撫に啼かされる毎日。絶え間ない陵辱に濡らされ絶望するナザールだが、やがてロキから身も心も美しい美神と称えられ溺愛されてゆく。ナザールもロキの強い求めに惹かれ始めると、邪神のために変えられた身体は一層甘く熟れ、その胸からはロキのために乳が溢れ出て――!

不憫受けで泣けるファンタジーBL小説です。

授乳と聞いて、エロ特化かと思い込んでました…ごめんなさい。
泣けました。マジで。(T_T)
いや、勿論エロエロでしたw
でもそれがエロだけじゃなくて、ストーリーも設定もちゃんとしてて泣けて、主人公の受けの気持ちの移り変わりも凄く共感出来る満足のいくBLでしたよ、皆さん!

「おまえの乳を飲ませろ」
究極の授乳BL登場!!
邪神の花嫁になり乳が出る身体に作り変えられる!

いや…
こんな煽り文句…エロしか思い浮かばんやろ…(;^_^A

町を守護する神様のいる世界のファンタジーBL。
瞳の色が青いだけで邪眼と忌み嫌われ、親兄弟からも酷い扱いを受けて育った不憫だが心根の美しいナザールは邪神のロキから見初められ、花嫁となる。
花嫁となったナザールがロキの精を受けるとロキの眷属である魔物の子供を育てるための乳が出る…という♥素敵なファンタジー(笑)です。

その眷属の子供たちが可愛いんだけど、モフモフですし、初めは人間がケモノに…って恐怖と嫌悪もあるナザールなんですけども、愛されて必要とされ、彼らを信じ愛するようになる心の移り変わりがとても良い。

親兄弟からも蔑まれてきたナザールに唯一愛をくれたのは亡くなった乳母だけ。
なので 煽り文句の授乳BLってエロがらみだけじゃないんです。
ちゃんと家族的な愛に繋げていく素敵な設定。
そこが凄く納得出来て良かったんです♡

不憫なナザールが本当に幸せになれるのか…
何度か目が霞み、涙が溢れました(T_T)
そししてそんな不憫なナザールがロキに溺愛されてもう、満足♡
cielさんのイラストのロキ様が素敵過ぎる💕

しかも最後、ちゃんとざまぁ展開も用意されてて至れり尽くせりw
(ただ、兄妹だけじゃなくて親にも制裁加えて欲しかったけど…)
いやもう、ファンタジーにエロにバトルに不憫受け…と好きなもの色々てんこ盛りに盛られてたのにちゃんと最後満足させて頂けて私的には最高でした♡

ただまぁ、男なのに乳とかないわ…
と思う方には勧めませんがね(笑)
ただ…このストーリー的には
愛=乳
という公式が成り立ってるのでハズせませんケドね(笑)


24338333198763logo_com

↓ 押してくれると励まされます♥
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

☆彡おすすめの電子書籍サイト

2699059
↑いつでもBLならポイント50倍!
BLを読むなら他のどのサイトよりお得です💕
2433833
↑ダウンロードしなくてもブラウザで読めるのが利点。
48時間だけのレンタルも。根強い人気。
logo
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡記事書いてますのでそちらを是非読んでみて💕下のバナーからだと直通ですw
bookpassbana