00006786_XL


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

嗚呼~♡凄く(*´σω・、)ホロリとさせる良い話だった♡
いきなりですが…
十四歳のとき母を亡くした誓史は、弁護士の佐伯に引き取られ、一緒に暮らしている。
優しい佐伯は、誓史の母が亡くなる間際、籍を入れるだけの結婚をして、行き場を失った誓史を迎えてくれたのだ。以来、誓史は佐伯への想いを隠して、偽りに満ちた家族ごっこを四年間続けてきたが、それはあるきっかけから綻びを見せ……!?
☆あらすじ☆
この 
優しい佐伯は、誓史の母が亡くなる間際、籍を入れるだけの結婚をして
   ☝ここ!ポイントですよ~♡
こんな奇特なオッサンいます!?
あ…オッサンじゃなかった。
この頃、佐伯さんはまだ27歳。

佐伯さんは誓史がまだ中学生の14歳の頃、ガンの宣告を受けた誓史の母親が遺産の手続きのために頼んだ弁護士さん。
まったくの赤の他人で旨味の無い依頼を押し付けられた単に若手の弁護士に過ぎない佐伯は あろうことか施設に預けられそうになった誓史に同情したのか、母親が亡くなる2日前に意識不明の母親の代わりに誓史にサインさせて母親が亡くなる三日前に母親と結婚して誓史を引き取って育てるんですよ!
お人好しでしかもカッコイイ弁護士さんなんです♡
なので誓史はそんな佐伯さんと義父とその息子として家族ごっこを続けているのです。
だけど 実は誓史は出会ったころから佐伯さんに恋心を抱いていて…

誓史は健気で意地っ張りでどうしようもないツンデレさん。
ツンデレが激しすぎてもしかしたら お好みでない方もいるかもしれません。
でも…可愛いんですよ。健気なんです。
素直になれないのも家族として暮らしていくルールで身に染みついちゃってるんですよね。
佐伯も そんな誓史が可愛くて可愛くてたまらない様子が伝わってきます。
もう、萌えて泣けて凄~~く良い話です♡

そして佐伯が何故誓史を引き取ったか…後で真相を語るんですが…
凄~~~く、いい話だったのが…
佐伯さん…
(¬o¬;)💦変態かも…
いや、でもそんな佐伯だからこそ!只の泣ける話じゃない、萌えキュン♡があるんですよねw
真相は読んでね♡

そんな二人と親しくしている教師の櫻井さんのお話もあって、こちらも凄く良かった。
母親の気持ちも櫻井さんの気持ちも分かり過ぎてイタイ。
そして攻めの教え子の純な気持も良かった。
こちらも(*´σω・、)ホロリと泣かせられたよ~♡
最後のメールがもう♡

作者の月村 奎さんの小説は心理描写が丁寧でじんわりと来ますが、中でもこのエンドレス・ゲームは好きな小説です。
主人公がちょっとしたしんどさを心のうちに抱え込んでて、一緒に泣けたり喜んだり出来て、でも痛くなり過ぎず、ちゃんとキュンとした萌もある、凄く優しい良いお話です。

BLならポイント50倍のひかりTVで読む
Renta!で読む
eBookJapanで読む
DMMで読む
シーモアで読む
BookLiveで読む
▸電子書籍サイトのドコがおススメか見てみる



押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw