suitspost-cópia
ラインナップは変わりますのでご注意を。

腐女子への訴求が凄い海外ドラマだけじゃないラインナップです

SUITS クリミナルマインド スーパーナチュラル プリズンブレイクは勿論、海外ドラマだけじゃなく、見逃したアニメやドラマ、その他刀剣乱舞の舞台DVDまで見れちゃうのがビデオパス💕
腐女子への訴求が凄すぎます(笑) 
しかも
auじゃなくても加入出来るようになりました。
&auなので安心! PCからもスマホからも視聴出来ます。
しかも30日間無料月々562円!

30日間試してみて嫌なら解約すればOKですよ~♡

腐女子にいち押しなのはSUITSとスーパーナチュラルですw

腐女子的に一押しな海外ドラマはSUITSスーパーナチュラル
ダウンロード (1) images
SUITSはニューヨークの街に似合うビシッとスーツを着こなした俺様の凄腕強引弁護士が、まだ若い部下と秘密を共有するお話なんですが、もう、スーツ姿がカッコよすぎでめちゃめちゃ萌えます♡この秘密というのが、実は新人の部下が弁護士資格を持ってないという事で、これがバレたら上司である俺様敏腕弁護士まで弁護士資格をはく奪されてしまう一蓮托生状態。そのため新人君をさりげなく、時には熱血に助けてしまうところに愛を感じてしまうのです♡おまけに「ベイビー」なんてさりげなくからかったり♡💕♡(人´ω`*)♡萌えます!
スーパーナチュラルは今のオメガバースの生みの親です!
何故かというと、スーパーナチュラルの狼男のエピから生まれたのがオメガバースで、アメリカの腐女子の皆さん…スラッシャーさんたちの同人誌から発生したもの。スラッシャーというのは日本では攻め×受けと表記しますが、英語圏では攻め/受けと表記するので/=スラッシャーなんだそうですよ♡

アニメだと中国アニメのspiritpact-黄泉の契り- 
こちらでブログ書いてます
ダウンロード
オープニングから素敵です♡
明らかにBLですw

そう言えば最近話題だったな…おっさんずラブも見放題ですw
5

腐女子だけじゃなくてカッコいいから見て欲しい海外ドラマ

ウォーキングデッド全シーズンが見放題!
これも凄いです。
他にも腐女子におすすめの海外ドラマ。
プリズンブレイク、クリミナルマインド、ホワイトカラー💕
海外ドラマ好きな人なら凄い!ってビックリして頂けると思います💕o(♥﹏♥)o
Amazonのプライムビデオもいいんですが、腐女子におススメのスーパーナチュラルホワイトカラーが無い。

私は海外ドラマが大好きです💕
子供が大きくなってBLに戻って来るまでは海外ドラマでを補ってました💕
中でも好きなのは
ホワイトカラー ウォーキングデッド ハンニバル プリズン・ブレイク Glee クリミナルマインド パーソンオブインタレスト スーパーナチュラル シャーロック SUITS
(人´ω`*)♡ 他にもあるけどもね。
大好きなイケメン俳優が目白押し💕(๑♡∀♡๑)眼福です💕
おまけに匂わせるものからホンモノまでもう、腐脳を刺激されまくりです💕
はじまりはバフィー~恋する十字架でした。
もう、主人公のバフィーよりも吸血鬼二人の妖しい関係に萌えました💕
ダウンロード (2)
アメリカのスラッシャー様達を気にしてる感じがありますよね、アメリカの海外ドラマってww
しかも( *´艸`)…アメリカのイケメン俳優でゲイをカミングアウトしてる方って多いんですよね~💕
それだけでも萌えちゃいますw
ホワイトカラーマット・ボマーは男性と結婚した3人の子持ちのゲイ!(代理母出産です)
2016年には「世界で最もハンサムな顔」4位に選ばれたくらいのイケメン!
7f1ad8415d452f7c9db30c6085ac80ca
ホワイトカラーではイケメン俳優のマット・ボマーの役は服役中の元天才詐欺師。
自由になる条件として過去に犯した犯罪知識を生かしてFBIの捜査に協力していくという内容になってます。
↓マットボマーと彼と子供達♡
8ad1b79e2d202d791192081716d1e488_942

Gleeにもゲストで出演してて、ゲイのブレインの兄役で出演♡


夢中で見たのはプリズン・ブレイク
無実の罪で死刑宣告を受けた兄を脱獄させるために自ら刑務所に服役し、
そして仲間と共に脱獄を図る…いう内容。
刑務所の地図を刺青に隠して彫った彼、マイケルのタトゥーが圧巻でした。
images (1)

マイケル役のウェントワース・ミラーがまたイケメン♡ 
images

そしてまた彼もゲイ!
いや~素敵です💕
舞台が刑務所なので私的には眼福💕
オトコだらけwwマッチョ大好き♡
中でも好きだったのは勿論マイケルですけど、気になったのは鬼畜のティーバッグw
ゲスな声でマイケルに「か~わい子ちゃ~ん」と呼ぶ感じが激萌えでした(ΦωΦ)フフフ…
オトコだらけの刑務所の中でも彼は鬼畜
images (2)
ぎゃ~(;'∀')ホントに凶悪犯のような顏~💦
北斗の拳で聴いた声だわ♡と思って調べたら サザエさんのマスオさんの同僚、アナゴさんの声、若本規夫さんでしたw なので、私は吹き替え版が好きです。
ティーバッグの子供の頃のエピが入った時は ちょっと可哀想になって鬼畜なのに同情しちゃいましたよ…。

そんでもって海外の腐女子に大人気なのが スーパーナチュラル
アメリカを舞台に超常現象を解決しながら自らの一族にまつわる隠された真実を解き明かしていく兄弟を描いた人気ドラマシリーズなんですけどね…
試しに 「スーパーナチュラル 腐」で検索してみて下さい♡
一般人に戻った腐女子をことごとく戻したと言われている(笑)伝説のドラマですw
mig (1)
DKBP7N6UMAIY4Sf
BR86uh6CYAA1Fhb
詳しくはこちらをご覧ください

そしてそして ウォーキングデッド
大好きなのはダリル役のノーマン・リーダスとカール役のチャンドラー・リッグス
ノーマン・リーダス↓
1e281687e781ea456f52ef63619c8f66

す…素敵過ぎる💕o(♥﹏♥)o
カール役のチャンドラーと一緒に居るのを見るのが好き♡
いや、決して邪な目では見てませんから(;^_^A
lvltenchn_28329

そんでもって…
またしてもauの回し者的な発言をしますけども…💦
違いますよ~(;'∀')
でもビックリなので教えたい!!んですよ~~!
月にわずか562円でね…
ホワイトカラー ウォーキングデッド プリズン・ブレイク クリミナルマインド スーパーナチュラル 
このビデオ、全シーズン、全部見放題なのが
auのビデオパスなんですよ!
これはホントに凄い事ですよ。

3
4
5
6
10

私、スカパーに入ってて全部これで見てたんですけど、
ビデオもブルーレイで落としてるんですけど…ディスク入れるのが面倒で💦
でも ビデオパスは好きな時にいつでもどこでも見れるのがいい!
なのでビデオパスにも加入してます。
もう、私、auから離れられません💕
ちなみに、ブックパスと同様、PCでも見れますので、勿論
大画面のテレビに繋ぐ事も出来ますよ♡

腐目線で萌える海外ドラマが目白押し!

海外ドラマの他にも映画、アニメ、
ミュージカルの黒執事刀剣乱舞など…なにこれ…的な品ぞろえ!
しかも最近のヒットは銀河英雄伝説アニメ全話!
2

ラインハルト様~♡
仮面ライダーにご出演のイケメン俳優がお好きなお母さまにはこちら
ライダーも見放題w
7

あと韓国ドラマ、中華ドラマも沢山あります。
私は中華歴史ドラマが好きで蘭陵王を是非て欲しい~♡
「イタズラなKiss」をプロデュースした方の作品なので少女漫画的な美しさなんです♡
ran-ryo-ou_mein2

30日間無料で試せますので是非!
お勧めの海外ドラマを見て欲しいなぁ♡


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw