auブックパス

auユーザー以外も使えます!BLの読み放題ならブックパス💕30日間無料です♪

2018年11月9日
読んでくれる方が多いので最新情報に更新しました!読み放題の内容は入れ替わりますのでご注意を!

私も使ってて一押し!
BLが大好きな方におススメしたいのが
auのブックパス!の読み放題プラン!なんと!562円(auユーザー以外もOKです)!

PCでもスマホでもタブレットでも読め内容も素晴らしい!
しかも一か月お試し無料!
なので無料期間にどんなものが読み放題なのか確認してみて欲しい~。
(読み放題の本は入れ替わりますのでご注意下さい('ω'))
下に紹介してますので( ゚Д゚)ビックリ!しないで下さいねw
気に入らなかったら勿論解約出来ます。
無料期間中に読みまくって解約ってのもありかも(;^_^A


有名作家さんなのに読み放題!って( ゚Д゚)ビックリすること請け合いです!内容が凄いので一部ご紹介。

とりあえず私の大好きなBLコミックで読み放題になってるものを並べてみますw
BT000023064800100101_l LT000105910000844737_l - コピー BT000029425800100101_l
LT000028734000409048_l - コピー LT000027211000401392_l - コピー LT000026876000399431_l - コピー
LT000004071000258081_l - コピー LT000004547000261221_l BT000027921201401401_l
BT000013413600100101_l - コピー BT000030446500100101_l BT000015076500100101_l - コピー
LT000052917000538170_l LT000039206000471624_l LT000021613000368709_l 
LT000105910000844736_l LT000106439000848553_l LT000105902000844619_l
LT000106439000848557_l LT000105910000844734_l LT000044360000496494_l
LT000105887000844349_l LT000011028000308502_l BT000030272400100101_l

めっちゃ凄くないですか!? BL小説も勿論あります!
エロタイトルも多数(笑)
私はBLに戻ってきてから浅いので、読み放題は好きな作家さんを探すのに非常に重宝しました♡他の読み放題も試しましたが、この値段でブックパスは凄いと思います。BL小説も凄く多いんです。有名タイトルが。
有名タイトルな小説やコミックを読んで作家さんが気に入ったら大人買い!コレです (*゜∀゜)=3!!
それでも月に数万円はBLに貢いじゃってますから(;'∀')♡💕

Cannaが読み放題に!!これまた( ゚Д゚)ビックリ

例えば!オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna
最新刊まで全て読み放題になってます。
(ちょっと前まで読み放題外れてましたので今チャンス!
お気に入りの号はダウンロードですよ!)
LT000066289000606145_m
LT000075937000653997_m
LT000053094000539044_m
LT000090528000735184_m
cannaのHPはこちらです♪
定価だと500円~950円。連載してる作家さんが有名な方ばかり!
はらだ
にいちゃん
 
 絵津鼓
SUPER NATURAL

 文善やよひ
鴆−ジェン−
 文乃ゆき
ひだまりが聴こえる
9000525786_t

9000543304_t
9000424024_t
9000571822_t

他にも 座裏屋蘭丸小松・おげれつたなか・黒岩チハヤ・琥狗ハヤテ・里つばめ・ウノハナ・ハジ・吉田ゆうこなどなど人気作家さんが目白押し!
「ひだまりが聴こえる」は実写映画化されましたが、まだ連載中です♡
そして今気になってるのは芽玖いろはさんの「青くて苦い」
もうすぐ電子になると思うので購入します♡
978482968612_syoe

まだ読んだ事のない作家さんがいらっしゃるなら是非!読んで欲しい方ばかりです♡
私は挙げた作家さん達のコミックは全て作家買いしてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも読み放題で読めたからこそ発見した作家さんも多いんです!

➡ブックパスへはこちらから

読み放題のBL小説は特におすすめ!

特に!小説が凄いんですよ。犬飼ののさんの薔薇シリーズ(6冊)とか夜光花さんの凍る月シリーズ(8冊)
9784812448816-m
9784812445686-m
_SX298_BO1,204,203,200_
20100321_1368051
ブックパスへはこちらから
シリーズ小説、他には愁堂れなさんの新宿退屈男(7冊) ふゆの仁子のウェルネスマートシリーズ(11冊)など全て読み放題です!他には高月紅葉さんの仁義なき嫁シリーズなどなど大人気のシリーズ小説が読み放題に入ってます!(ちなみに仁義なき嫁は人気作で確か続も含めると18冊ほど出てて私も続以外は全て読んでます。面白いんですけど絵が…💦…でも面白いんですよ!ホントに!)
その他 沢山ありますのでチェックしてみて下さいね。
BT000026386800100101_l BT000041636000100101_l BT000042030300100101_l
BT000037587600100101_l BT000034543000100101_l BT000017617400100101_l

初回30日間は無料なので期間中に読みまくりましょう!
加入して期間中に退会するのもOKですw

実はブックパス、初回30日間は無料!なので、どんなものが読み放題になってるのか是非加入して確認して下さい。小説読みさんだとしたらホントにいいと思います!
気に入らなかったら無料期間中に解約すればいいんですw

今まで読み放題はKindleのUnlimitedコミックシーモアの読み放題にも加入してた事があります。
Unlimitedは10冊しか借りることが出来ず、凄く面倒だったのと、読み返したいと思っても返却してしまうとまたダウンロード…と手間でしたし、シーモアは小説が無かった…。
なので私はブックパスには非常に満足してます。
なんといってもPCのブラウザでも読めて、スマホではアプリにダウンロードも出来るしブラウザでも読める!素晴らしい!しかも562円!

私も結婚してからウン十年はBLから(あの頃BLじゃなくてJUNEだったけども!)離れていて、出戻りの今、あれもこれも読みたいものが一杯あって大変です(;'∀')

実際、ここ二年間にBLに落とした金額を想うと…_:(´ཀ`」∠):_死…
好きな作家様の描いたBLに萌えてキュン♡するためなら頑張ります!
しかし!
ブックパスのBLは豊富です!
しかも何度でも言います! 562円!
お安い~💕ありがとう💕(人´ω`*)♡
私はきっと、ブックパスに毎月永遠に562円落としてもブックパスがある限りauは辞めないと思います。
これは あんまり声高に言いたくないんですけども
あんまり大っぴらに言って、仕様変更されたら溜まりませんし…(;^_^A
今回もそうとは限りませんけどね…
前回も前々回も竹書房の割引の日に…
竹書房のBLは全部読み放題に…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
マジか!!とビックリしてダウンロードしまくりました。
ありがとうございます♡(人´ω`*)♡
(↑ごめんなさい。今年は全部じゃなかったです。でも結構落とせました…💦)

何故かって言うと
ブックパスはありがたいことに、期間限定などで読み放題から外れても
アプリにダウンロードした商品は
削除されないんですよ!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

すんばらしい~~💕

なので、私のブックパスのアプリには素晴らしい作品が盛りだくさん!

なので、私のアプリの中身を画像でほんの一部をご紹介しますねw
これ、全て読み放題からダウンロードしたものです。
現在は読み放題になってないものもありますが、
ちょいちょいチェックしてるとまだ新刊なのに!という
ビックリもたまにあります。
あと、私はコミック、小説合わせると4000冊は持ってますので
他のアプリに持ってるのはほぼダウンロードしてません。
なので人気作家さんのものはもっと読み放題ある筈なんですよね。
すみません…(;^_^A

あとですね…気がかりなのは
KindleUnlimitedでも最初は有名作品が読み放題に入ってたのに徐々に減少。
ブックパスももしかしたら…という懸念が無きにしもあらずなので
今のうちに加入して、
目当ての作品はアプリにダウンロードして保存しておいたらいいんじゃないかと…。ブックパスの場合、保存した作品は読めなくなるという事が今のところ無いですので。

ブックパスへはこちらから
下はラヴァーズ文庫で検索した場合。多分ほぼ全て読み放題です。
キャプチャ

ここから下は私のiphoeアプリの中のブックパスの一部。
今は読み放題から外れてるのもありますが、全て読み放題でゲット。
ちょいちょい読み放題作品、入れ替わってます。
先ほど小説チェックしてみましたが、好きなビスクドールシリーズが外れてました。
でも見た覚えのない小説も沢山増えてましたのでやっぱり加入してダウンロードが正解だと思います。入れ替わりありますので、読み放題から消えたりまた入ったりしてます。
また、他の電子書籍サイトで割引されてるものが読み放題に期間限定で入ってる事も多々ありますので、私はここで読み放題になってないか確認してから購入してますw
0919
3312

5314

5409

ブックパスへはこちらから
(読み放題は常に入れ替わってますので現在は読み放題ですが対象じゃなくなる事もありますのでご注意下さい)



押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw