00033202_XL
もう、かなり(笑)劇的な作品でした♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
うちの子 ↓ これです(笑)
キャプチャ
子連れBLもかなり読みましたが
こんな可愛くないビジュアルのお子様は初めてでした(笑)
クレヨン〇んちゃんかな…って感じ(笑)
笑えて、でもBL的なラブも楽しめて、リーマンの男が息子を一人で育てる苦労もきちんと描かれていていて、かなり好きな作品♥
今までに何度も読み返してます。
そしてその度に笑わせてもらってますw

☆あらすじ☆

家事も仕事も子育ても完璧に…と頑張っているリーマンの安城。
しかし、自由奔放な野生児・秀樹は勝手に隣人の湯浅の家に上がり込んでイタズラをするように。
それが縁でエロくてチャラい湯浅と知り合いになった安城は…

ショップ経営(24歳)湯浅 × 堅いリーマン安城(28歳)
年下ワンコ攻めです♡
一見チャラい湯浅が実はちゃんとショップ経営をしてて結構真面目。
ワンコの湯浅がちゃんと安城と秀樹の事を支えている所が凄く萌えます💕

きちんとして見える安城は脆い面があって、押しに弱くて色っぽい。
更には当て馬的なヤクザパパまで出てきて押されちゃうw
子供たちに見られてあたふた…
お約束満載でわかっているのに笑っちゃいます♡
そしてたまに(*´σω・、)ホロリとさせられるところもあったりして
笑って、ホロリとして、キュン♡とする
子育てBLとしては満点!なんじゃないかと思います(笑)
キャプ2

キャプ3

そしてなんと!
この秀樹が成長したスピンもあります💕
湯浅と安城、そしてヤクザパパのその後も読めてまた楽しいw
00048906_XL

こちらの秀樹のお相手は、うちの子が…で当て馬だった
ヤクザパパの息子、和君でした♡
やっぱり♡
こっちのお話も楽しかったw
なんといっても、ヤクザパパが…〇!でした。
〇は読んでのお楽しみで(笑)
是非読んで笑って下さいw

▸BLならポイント50倍のひかりTVで見る 
▸シーモアで見る 
▸Renta!で見る 
▸BookLive!で見る 
▸ebookJapanで見る 
▸電子書籍サイトのドコがおススメか見てみる




▸BLならポイント50倍のひかりTVで見る 
▸シーモアで見る 
▸Renta!で見る 
▸BookLive!で見る 
▸ebookJapanで見る
▸電子書籍サイトのドコがおススメか見てみる

押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw