pablo-morais
以前から私のピンタレストでイケメンカテゴリでアイコンになってた彼!
ネットサーフィンしててお名前発見!
Pablo Morais(パブロ・モレー)
ブラジルのモデルさん。
俳優やミュージシャンでもあるようですが…
曲は全く好みじゃないかった…(;^_^A

ビジュアルが理想的💕
美しすぎる💕(萌´д`)モエェ💕
ご覧の通りの美丈夫です💕
おまけにセクシー💕
そんでもってちょっと若い頃…

dbe817d85a0ac4211d9f84ae23831308
56025aaded892a8431f16f8ca6a0da44
aa155c9dfd9d6a275e0dd466423b599c
18dc5bb87ff82c74a76cb48f9db74a8f

(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ぎゃ~~💕
素敵~~~💕
なに…この美しさ…魔性だわ♡

でも育った彼も凄く素敵💕
是非ともアラブ系の王子様の衣装を着て欲しい♡
笑顔がすんごく素敵♡イケメン過ぎます♡
008f23466aae21bccafcd1f7b3ddfe80


2cb57e14377ecb530d43ae09ddb26b04
cb5b011c420de1672acb03edf4b72d18
e413d09a7e287088fb36bd0372e3c337

最後に イメージビデオっぽいのがあったので上げときますw




押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw