_SX347_BO1,204,203,200_
凪良ゆう…
きっとBL小説を読まれる方に誰の小説が好きですか?と聞いたら、きっとほとんどの方が彼女の名前を挙げられるのではないかと思うくらい、人気と実力を兼ね備えた作家様です。
なので、私がわざわざ紹介することも無いような気がしますが、これからBL小説を読んでみようかな?と思う方に是非読んで欲しい!まだBL小説を読んだ事のない方におススメ出来る一番の作家様なのでこちらご紹介致します。

彼女の作風はコメディからシリアスまで幅広く、
どれも本当にハズレというものがありません。
どの小説もそれなりに面白く、敢えて私が作品を挙げるとすれば…
積木の恋
愛しのいばら姫
愛しのニコール
全ての恋は病から 
Fool For You

あくまでも敢えて…なのでどれを読んでもタイプは違えど面白いハズ…です。

なので、その中で「未成年」を選んだのは特別に意味はありません(;^_^A
敢えて言うなら、
高校生×教師という、禁忌に対し、あくまでBL的な切り口は一切無く、
あくまでまっとうに真面目に純愛に泣ける!
誰にでももおススメ出来る(BL読まない方にも!)作品だからです。

以下ネタバレ注意で。

高校生である瀬名は背も高く顔も良くて女の子も掃いて捨てるほど冷めた酷い奴です。
しかし両親の不和に傷つくごく普通の高校生でもあります。
そんな折、ゲイナイトと知らずに入ったクラブで英語教師の阿南を見て、
彼がゲイだと知ってしまいます。
阿南に興味を持ち、関わっていく中、素っ気なく扱われながらも
教師である阿南に恋してしまいます。


瀬南の高校生の純なひたむきさ、激しさに心打たれます。

綺麗で、強くて、冷たいくせに優しい。
夜空に浮かぶ三日月みたいだ。
…手を伸ばすのに届かない。
…怒鳴ったり、八つ当たりしたり、
月に向かって石を投げてばかりいる。


未成年であるが故の激しさと未熟さへの自己嫌悪。
彼の痛いほどの気持ちが刺さってきます。
読んでる間、全く飽きさせず、半端ない吸引力でグイグイ読めるはず。
そして、阿南を想うが故、未成年は大人になっていきます。

数々の高校生ワンコエピに萌え、阿南のツンデレ美人具合にも萌えました♡
二人がどういう結末を迎えるか…
凪良さんは BLはファンタジー…に一石を投じた作家さんだと思います。

Kinleのレビューにリンク貼ってあります。
是非ご覧ください♡



押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw