61uneEEOMlL._SX344_BO1,204,203,200_

ガチな兄弟BLです。苦手な方は気を付けてw

沙野風結子さんは大好きなBL作家さんです。
彼女の作品の中で今回「融愛」を選んだのは 初めて読んだ沙野作品で凄く衝撃的だったから。
今でこそガチの兄弟ものにも変な性癖にも耐性が出て平気になりましたが、読み始めた頃はマジでビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll) これがBLはファンタジーと言われる所以なのかと(笑)

ガチの兄弟ものとして最初に読んだのは丸木文華さんの「兄弟」
次が夜光花さんの「堕ちる花」
そして次がこの「融愛」
そして!兄弟ものの素晴らしさに( ✧Д✧) カッ!!✨と開眼したのがこの融愛でした。

以下 あらすじ (ネタばれ注意)

母親にネグレクトの末、捨てられたてしまった兄弟。
不定期に母親からの送金で生きてきた筈が、実はその金は弟の翼久が中学の頃から
身体を売って稼いでいたものだった。
幼い頃から兄の海里を慕っていた翼久だったが、兄が幸せになるのなら…と
気持ちを押し殺し、兄が結婚する時が来たら祝福する気持ちでいた。
しかしその兄が男に押し倒されている場面を目にし翼久の怒りが劣情へと変わり…

もう、翼久の健気な献身を想うといじらしく…
勿論、兄なのに押し倒される海里も哀れだし、される行為もちょっと痛いんですが…
二人で支え合って来た兄弟だけあって 兄もきっぱり弟を拒否出来ない。
やっぱり可愛いんですよ、弟が。
親に捨てられ、それを周囲に知られる事なく、二人で支え合って生きてきた境遇を想うと
もう、兄弟で愛し合う事の何がダメなのか…
と思ってしまうんですよね…(/_;)
ついつい、頑張れ…と弟の翼久を応援してしまう私。

弟の翼久の激愛&執着が凄くて
ヤンデレ執着攻めは私の好物でもあるので
もう、萌えました♡(;´Д`)♡

兄の海里は兄弟という禁忌に激しく思い悩み、葛藤するんですが
どうしても弟を切り離せない。
弟が自分のために中学で身体を売り、知らずに安穏と過ごしてきた自分を許せないし、自分自身もやはり二人で閉じた世界で生きてきて、弟に執着心があるんです。
まぁ、ここまで独占欲丸出しで愛されたら本望かもしれません。

男同士で更に兄弟という禁忌を乗り越えて貫き通す純愛
ここに兄弟もののBLの萌があるんだなぁ♡と兄弟ものに開眼した作品であります♡
_SL500_
▸BLならポイント50倍のひかりTVで見る 
▸シーモアで見る
▸Renta!で見る 
▸BookLive!で見る 
▸ebookJapanで見る 
▸電子書籍サイトのドコがおススメか見てみる




押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw