main_img

面白かった~♡

「黙らない」「疑わない」「振り返る」「嵌められる」「諦めない」「愛される」 でひと段落したシリーズが榎田尤利100冊記念本として「交渉人は休めない」というタイトルで出版されており、これで交渉人シリーズ全巻読破致しました♪





「嵌められる」「諦めない」は前後篇で、だいぶシリアスな芽吹と兵頭が読めましたし、芽吹の背景や人を信じたいと願う気持ちにも納得出来、楽しく優しい仲間に癒されました。なにより、人を信じない詐欺師と人を信じたいと努力する交渉人 芽吹との対決は小説としてとっても楽しく読ませていただきました。

が! BLとしては結構ツライ展開で、萌えが不足してました…
もちろん「愛される」で萌えは補完出来たのですが…

今回の「休めない」で更に更に萌えを補完出来て 書いてくださって榎田先生、ありがとうございます!!とお礼を述べたいと思います(´^`;)

 今回の「交渉人は休めない」は「黙らない」「疑わない」と同じようにノリの良いコメディタッチで展開され、のっけからくすくす笑いながら、時折萌えてニヤニヤしながら始終楽しく読ませて頂きました♡
交渉人はやはりこうじゃないといけません。

何が読みたいって、兵頭と芽吹のいちゃラブ♡'`ァ(*´д`*)'`ァ
芽吹のツンデレと兵頭の年下わんこぶりが読みたいんですもん。
いいお年の二人のおっさんのいちゃラブが見たいとは…ふふふ♡
更に今回は出血大サービスのキヨ×トモのあのシーンもばっちり♡
お得です (*゜∀゜)=3ハフンハフ

ネタバレは今回はよしときますね。
ただ、芽吹と兵頭のあんなシーンやこんなシーンに萌え萌えになり、始終ニヤニヤすること間違いなしなので読んでみようかなぁ・・・と迷ってる方は是非。

まぁ、タダですね、100冊記念のフアンブックらしきものがついてて1500円…
私は作品が読めればいいというタイプなのでこれ要らなかったなぁ。


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw