51WUrJWZdqL

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

めっちゃ萌えた~

はぁ~面白かった~

はじめてオジサマCPに萌えたBL♡

まず私がBLに帰ってきて読まなきゃ!と思い、初めに読んだ小説が榎田尤利の魚住君シリーズ
昔JUNEで連載してて、好きだったんです💕

もう、大変面白かったんで、これは榎田先生読破しなきゃ!と思って次に買ったのがこれ! 

交渉人!!!

(゚゚)キタコレ!!

なにこれ!めっちゃ萌え!

(;´Д`)♡♥♡

 

芽吹!カッコいい!

受けなのにカッコいい!!

 

芽吹はなんと32歳という設定!

げげげ

おじさんじゃん…
私のBLは高校くらいで止まってて 元が風木やトーマですから…

32歳がおじさんに思えるのは致し方ありません💦


でもですね…

記憶がはるか昔なので間違ってたらごめんなさいね~

昔々、私がまだ中学生だった頃、JUNEにて連載中だった栗本薫大先生の小説道場にて、沢田研二がドラマ”悪魔のようなあいつ”の中で「野々村さん、僕30歳になったよ・・」とかなんとかいうセリフが色気がある。年齢がまたいい!みたいな事が書いてあって、中学生だった私は・・・!?30歳っておじさんじゃん!と衝撃を受けた覚えがあります。今考えると30歳がおじさんなんて(;´Д`)今の私はどうしたら~・・・・

 

そして・・・ふふふ

32歳が素敵に見える年齢に十分なりました!私!

交渉人にめっちゃ萌え萌えです!!

 

先輩後輩・一途な年下攻め…そして再会!美味しさのツボを突いたBL

中高生のBLに物足りなさを感じはじめたあなた、お勧めです。

交渉人、なんだか固い雰囲気がありますが、読みやすく、コミカルでとっても面白い。

更には!BLの萌えがめちゃくちゃある

 

negotiator
交渉者、協議者、折衝者。
ネゴシエーター。
時に交渉屋。またはネゴや。ネコ屋ではない。

芽吹は交渉人です。
そんでもって
元検事で元弁護士、そのうえ美貌と才能まで持ち合わせた男であり、弱い立場の人々を救うため、国際紛争と姑問題以外はなんでもござれの正義の味方なんです。
芽吹はヤクザににらまれてもビビらない、めっちゃ男前の32歳の美人さんです。
地元、両国で「芽吹ネゴオフィス」を構えた芽吹もとへ、一つ下の後輩、兵頭がやってきます。
兵頭は周防組若頭。
任侠のお人でございます~♡
しかもですね!芽吹と兵頭には高校生時代に過去が~・・・( *´艸`)

芽吹は交渉人という仕事柄、危ない橋もめっちゃわたることになる上に案外無謀なこともしますので、兵頭は芽吹を守る!ために芽吹の周りをうろちょろし始めるんですよね~。
兵頭は高校の頃、芽吹が好きでした。でも、芽吹は優等生で法曹界のお坊ちゃま&大人しい美少年。身分違いの恋だと高校時代に芽吹の事は告白することもなく諦めていたのでした。
そう!兵頭の一途な年下わんこ攻め!!です♡(全然年下に見えんけどな)

更に芽吹は高校生の頃は大人しい美少年でしたが、ある事件をもとに酸いも甘いもかみしめた大人になっているあたりのお話も、大人になった私たちに(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪とうなずけるものがあります。

読み進めていくと、それだけでない二人の関係も明らかになってきます。
お楽しみに~♡

頭脳明晰なホモカミングアウトの俺様なスパダリヤクザw

設定最高!

兵頭が芽吹を攻めるさまはもう、BLの醍醐味ありありで(・∀・)ニヤニヤが止まりません。
「あんたは俺のオンナにふさわしい・・」だって。
男でもオンナっていうんかね♡
題材はとってもシリアスなのに、なぜか
二人の絡みが夫婦漫才のようでめっちゃ笑えます

交渉人シリーズは現在7冊刊行中です。
もちろん、全て今アマゾン手配中です。2,3日で届くかなぁ~♡
楽しみ~(*´ω`*)







↓こちらにて電子配信中です♡
  



押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw