エスプリという名の毒がじわり…と効いてます♡

41-PiAY1M1L._SL500_
btn_bv_170x30_on
↑新装版になってますw  →2巻はコチラ
面白かった~♡
はらだ先生の作品は今まで全部読ませて頂いてまして、全てエロかった!
なので今回もエロに特化してるのかと思いきや!今回の「カラーレシピ」は更に趣向が凝っててビックリした~♡

読ませるねぇ~・・・(*´ω`*)

今までももちろん、はらださんのお話し面白かったですが、結構痛かったりヘンタイ過ぎたり 純な!?私にはエログロが強すぎる感があったのですが、これは手放しですっごく面白かった!と言わせて頂きます!

まだ電子書籍が出たばかりなので、あんまりネタバレはダメだろうと思ったんですが、Yahooの紹介文・・・(*ノωノ)

…すでにネタバレ気味です…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

試し読みで気になったら予備知識なしに読んで欲しい…

私的には何も予備知識なしに読む方が断然面白いと思います。
2016y03m01d_105637687

なので、絶対読むと決めてる方はここから先は危険ですので回れ右をして下さい。
我慢我慢です。

☆あらすじ☆

生真面目で無愛想、だから人気のないことが悩みなスタイリスト・笑吉の働く店に、嫌味でお調子者のトップスタイリスト・福介が入ってくる。終電を逃した福介を家に泊めた夜、寝ている笑吉に跨がりながら欲棒を押しつけてくるという変態行為をされ、ますます福介のことが大嫌いになる笑吉。だが周囲で気味の悪い出来事が起こり続け、その中で福介に対する気持ちに変化が……。アイツは本当に王子様? 手に入れたいものへの情念と執念のゆくえは……



2016y03m01d_105734646
・・・・なんだこのあらすじは・・・
欲棒ってw


←これが噂の 欲棒ですw

自主規制でコマ小さくしてみました。
相変わらずのはらだ節ですね(*/▽))イヤーン


出てくるキャラがみんないい味出してる。

ヘンタイの福助が王子様なのか 本当のヘンタイなのか・・・・

欲しいと思った人を手に入れるためならなんだってするぜ!という姿勢は見習いたい?ものです。

ストーカー行為ももとをただせば求愛行為。 相手にストーカーと思わせなければいいんだねw

いや~、目から鱗です♡
福ちゃんのやることなすこと全てが緻密に計算され尽しているかのようで、恋愛の指南書と言えるかもしれませんなぁ。
利用されちゃった鬼原は可愛そうな気もしますが、福ちゃんの方が一枚も二枚も役者が上でした♡
まぁ、それに鬼原は死んでしまった恋人の代わりを笑くんに求めているんで、やっぱり笑くんだけを求めている福ちゃんに軍配が上がりますよね。

鬼原をストーカーと思わせて最後の最後、福ちゃん♡素敵と思えるどんでん返しがありました。
はらだ先生の作風を考えると読めた方もいると思いますが、素直に驚いてほしいなぁ~・・・

なかなかのラブサスペンスに仕上がってます。
映画で言えば「隣人は静かに笑う」くらいの不気味さ。
笑ちゃんは彼の本性に気付く事があるのかな?
もし気付いたらどうなるんだろう??

はらだ先生の作品ですから まぁ、普通に王子様出てくるとは思いませんが、やっぱり一癖も二癖もありそうなサイコパスキャラ?な福ちゃんが堪能できました。

これって、続きがあるのかな?
どうやら①ってなってるからありそうです。
そうなると、福ちゃんの事が笑くんにバレちゃうってことかな??
これは次が気になります。
でもとりあえず、この①だけでも十二分に堪能出来ますよ~♡

2016y03m01d_113331350エロも相変わらずエロいです♡
自主規制してみました。小出しにしかできないのが非常に残念です。











押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw