「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ」が異常に好きです♡
分冊版で読んでて現在、⑩まで出ましたが続きが待ち遠しくてたまりません!
秀逸のギャグと胸キュンの恋愛モノのダブルパンチにノックアウトです♡(人´ω`*)♡
チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ 1 (BOYS FAN)
チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ 1 (BOYS FAN)伊吹アスカ

フューチャーコミックス 2013-12-27
売り上げランキング : 1062


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 1 (BOYS FAN)チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ(2) 1 (BOYS FAN)
伊吹アスカ

フューチャーコミックス 2015-06-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私的には 羽生山へび子センセイの「僕の先輩」以来の大ヒットでございます💕
スゲー面白いぜ~~!!
と声を大にして言いたいです!

最近やっと、紙書籍で1巻が発売されました。
これは…(ΦωΦ)フフフ…紙でも買いますよ。それくらい好きです♡

チクBINGO (1) (ビーボーイコミックスデラックス)チクBINGO (1) (ビーボーイコミックスデラックス)
伊吹 アスカ

リブレ出版 2016-01-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この 「チクBINGO★岸和田、乳首異常に感じるってよ」
マジ、何ちゅータイトルなんでしょうねw
伊吹アスカ先生のBLはこれ以外にも
「菊門島*ヤンキーどもを強制吸引de下剋上!!」
という、トンデモタイトルもございます♡

菊門島*ヤンキーどもを強精吸引de下剋上!!(1) (シガリロ)菊門島*ヤンキーどもを強精吸引de下剋上!!(1) (シガリロ)
伊吹アスカ

シガリロ 2013-09-13
売り上げランキング : 45576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チクBINGO★も菊門島も
タイトルはエロエロしいけど、中身はそんなエロ目的じゃぁ無いんです。
ちゃんと笑いあり、ちょっぴり切ない胸キュンあり、の凄く素敵なBL
に仕上がっております💕
最初は売るために編集さんがこんなタイトルつけたのかな??と思ってたんですが、
最近、このキラリ✨と光るギャグセンスから もしかしたらご自身でやっぱり考えたのかしら??とも思ってる次第です。
このタイトルで読んでない方がいらっしゃったら、勿体ないです!
是非読んで下さい♡
キュンキュンと萌えること間違い無し!です。
絵も相当上手く、エロも二人の気持ちがキュンキュン伝わって来て凄くイイです♡

以下ネタバレっす~💕ご注意下さいw

見かけはチャラいが実は誠実で空手が強い!アンディ(安藤)× 見かけは硬派!だけど異常に乳首の弱い可愛い男!キッシー(岸和田)の二人。
an

乳首が弱いのはアンディと小学生の頃、乳首の当てっこをしてたせいw
小学生、やりそうな遊びですww

bingo

空手の強い安藤(アンディ)を、小学生の頃慕ってた可愛いキッシー♡
今の姿からは想像できない可愛らしさ💕
ankisi

そんな女の子のような可愛いキッシーが大好きだったアンディは転校を余儀なくされアメリカへ…。
頼るお兄ちゃん的存在だったアンディが居なくなり、キッシーは自ら強くなることを誓い、硬派な男になりました♡


しかし、アンディに開発されちゃった乳首は異常に弱いまま…(笑)
このように
ちょっとした刺激で…💕(笑)(´艸`*)

kisi

こんなキッシーは乳首が弱い事が知れたら沽券に関わると必死で隠しています。
しかし、
アメリカから帰って来たアンディに更に乳首が敏感になっている事が知られてしまい…www

ankisi2

もう、アンディがチャラいのにカッコいいんですよ!
チャラけてるのにキッシー一筋!で強くて男らしい💕😍
キッシーも硬派で喧嘩がめちゃくちゃ強いのに…可愛い💕
二人のやり取りが面白くて可笑しくて可愛い💕
そして!
愛!もあって、キュン♥とすること間違いなし!
o1041058313806864832

まだ読んでない方は是非💕
現在BOYS FANで連載中。

そして!
auをお使いの方には朗報です!
現在auのブックパスでは 単話版が読み放題になっています。
ただ…私は全部読み放題で読めたんですけど、現在
何話かが読み放題から落ちてます(;^_^A
人気になったからなのか…
(ただ、auのブックパスは保存してたらそのまま読めますので
私は全部読み放題で読めるんですけども。
なので、お気に入りを読み放題で見つけたら、是非スマホへ
ダウンロードして下さいね。)
まぁ、読み放題仕方ないですけど6話分は読み放題で読めます。
今後も変わる可能性があるので要注意。
ブックパスは読み放題の内容も量も凄くイイので
月額562円はめちゃくちゃお得なのでおススメします♡
BL1冊購入出来ない金額なので、すぐ元取れますから!
今ならお試しで1ヶ月無料なので是非。
気に入らなければ1ヶ月経たないうちに解約して下さいねw
詳しく知りたければコチラで書いてますのでどうぞ💕

押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw