51Jd1QVFM9L._SL500_
btn_bv_170x30_on

最近、Twitterがお手軽すぎて、しっかりと感想書くことが減りつつあります。
書きたいのは多いのです。いっぱいあります。でも、読むのに忙しくて時間が無い・・
でもこの「CANIS」シリーズは凄く面白かったので是非紹介させて下さいw

まるで海外のクライムサスペンスのようなBL Dear Mr.Rain-とDear Hatter

 実は私、アメリカの海外ドラマが大好きです♪
「パーソンオブインタレスト」とか「メンタリスト」とか「CSI」など色々。
BLにハマる前は海外のサスペンス小説や海外ドラマを好んで読んだり見たりする毎日でした。
そんな私が断言します。

この漫画はBL越えてます。まさにクライムサスペンス!

  ↓「Dear Mr.Rain-」
 
  ↓「Dear Hatter」1   ↓「Dear Hatter」2


最近、秀逸なBLってホント多いとは思いましたが、この「CAINS」シリーズは下手な海外ドラマより練ったストーリーでよく出来てます。しかも萌えます♡
 年下わんこ攻めです(*´Д`)ハァハァ

CANISシリーズの順番は間違えたらダメ。

CANISシリーズは順番を間違えずに読んで下さいね。
「Dear Mr.Rain-」で1巻でお話の導入部。
「Dear Hatter」の1,2 が2巻、3巻で本編のような感じです。
BLのタイトルってなんでこう、分かりにくいのかなぁ(;´Д`)

 
絵が半端なく上手いですが、徐々に絵に変化があります。
1巻ではアメコミっぽく、ちょっとデザイン的な雰囲気。
2,3巻ではだいぶ絵柄が変わります。
私は物語が面白く、それぞれに合っていたので気にならなかったけど 気になる人もいるかもね。

どっちかというと私は2巻目以降の絵の方が好きです。
ですが、そんなに違和感は感じません。
なんといっても1巻目にはBのLがほとんど無かったので、感じなかったのかもです。
でもちゃんと愛に発展します。ご安心ください♡
2

☆あらすじ☆

狗と帽子屋。本来なら出会うはずのない、“違いすぎる"二人――


帽子屋を営む沓名聡(くつなさとる)は、

道端に“落ちていた"不思議な男・柏葉(かしば)リョウを拾う。

ニューヨークから来たというリョウに、何の気なしに来日の目的を聞くと

「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて……。

リョウの過去には孤独と犯罪組織とのしがらみ。
聡は若くして賞を貰うほどの腕を持つが故の苦悩。
それぞれの暗部が徐々にわかってきます。
帽子屋と元マフィア、ファッション業界とNYの裏社会、イケメンとイケメン、さらに年下攻め♡ふふふふふ( *´艸`)ニヤニヤが止まりません♡
 
リョウはアメリカの犯罪組織とのマネーロンダリングのからみがあり、この犯罪組織・・・がまたアメリカドラマのようなBL展開なんですが、これは別のスピンオフとして今連載中のようです。

最初、3巻読み終わってもしかしてまだまだ犯罪組織と手が切れないのか・・・というイメージがあって、せっかくBL的には良い終わり方だったのに・・・と悶々としたのですが、よくよく考えると、何クールも続くアメリカドラマの影響のようで私の単なる取り越し苦労でした。汗。
リョウは何も知らされてないという設定のようなので大丈夫かな・・これで完結のようです。一安心。多分・・・。
 
昔は学園物が大好物でしたが、今は青年!が大好物w
イケメン×イケメン!激マジ萌えです♡ (*´ρ`*)ハァハァ
 
da4787_674f410f6cd94edf96cf09f2a595ee61ぎゃ~・・・・!
エロすぎでしょう(*´艸`)゚+。*゚+。
 
二人ともノンケです・・・。
ニヤニヤが止まりません・・・
(*´p`)あ・・・よだれが・・・
 






 



…と書いたのが2016年でした。
アメリカの犯罪組織…のスピン!
コミック出てます♡

こちらはより一層、ハードボイルドな痛いクライムサスペンスになってます
キャプチャ
CANIS THE SPEAKER


 ↓ZAKKさんの電子が購入出来るのはこちら
   
  


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw