da4787_7a15001c4d1642b685eeb68d28033677
知らないって怖い。
こんな美麗な絵とお話を描かれる方がいらっしゃったとは!
長いブランク、損した~(;゚Д゚)・・・としみじみ思いました。

・・・とうとう 電子書籍の請求が〇万円になってしまい、ここ1週間、毎日ブックオフ通いです。

毎日通ってきては BLの棚の前でうろうろし、毎回10冊ほど買っていくおばちゃんを店員さんはどう思ってるのか・・・チョー恥ずかしい!!(((ノд`*)っ))・・・と思いながらも BLの魅力に逆らえない私・・・

なるべく内容にエロがあまり含まれず、表紙もおとなし目の・・・を選んでるつもりですが
・・・なんでBLの表紙はこんなこっぱずかしい表紙なんだぁぁぁ~・・・・と心の中で身もだえしながら無表情でそっと差出し、レジでお会計を済ます私・・・・。

昔だったらこの表紙レジに出せないよ!
歳をくって面の皮も厚くなりました…(;'∀')

昨日 同じようにBLの棚をうろうろしていたら「SUPER LOVERS」を発見!

あれ?これって ようつべで確かCDドラマあったな
・・・ああそうそう、なんか面白くて印象に残ってるけどBLとしては何ら進展がなかった奴だぁ~
・・・あれ?8巻も出てるの??? 
やっぱそうなんだ…
あれはまだまだじれったく先があるんだなぁ・・・納得!これは買わなきゃ!!!

で、買いました。

感想です。

ちょ~~~!!!良かった!!!!!

星五つで! ★★★★★

読んで幸せ! 

しかも! 既刊分、全部揃ってたなんて嬉しいです。ありがとー!本も全巻きれいなままでした。後で売ろうと大切にしてくれてたのかな・・・でも私は絶対手放しません!

内容は すっごくこれ売れてるようなので、みなさんご存知かと思いますが、まだ私のように浦島太郎さんな方がいらっしゃったらいけないので、ちょっぴり・・・

☆あらすじ☆

ハルは幼い時両親が離婚し、8歳まで超個性的な母、春子の住むカナダで暮らし、その後は父親が住む日本で父と継母と二人の義理の弟と暮らしていた。ある日春子にカナダに呼び出され、彼女が施設から引き取ったレンと引き合わされ世話をするよう命じられる。


レンは人間に恐怖心を抱いていてベッドで寝るよりも犬と一緒に寝る方がいい、という野生児だったが、そんなレンに愛情を以てハルは接し続け、次第にレンはハルになついていく。


ハルの休みが終わり帰国したが、空港に迎えに来た両親とともに交通事故に遭い、父と継母をなくしてしまう。ハルは事故のショックで記憶を失い、レンのことを忘れてしまう。


高校卒業後ホストとなるが、ある日 春子と親しい弁護士、幹子によりレンと引き合わされ・・・・・



これが1巻の序章です。
まだ幼いレンがとってもカワイイ(*´∀`*)
カワイイが これってショタ???ってくらい歳の差が~・・・・9歳差です~

でも これがこのお話のキモなんですよね~・・・。

 お前が望むなら俺はただの弟でいる…

レンは幼いのにハルに対する気持ちがわかっていて、でもハルは自分と同じ気持ちではないのだと思い、ハルから離れてカナダに帰国してしまうレン。そしてそれを追いかけるハル。

追いかけてきて連れ戻して、一緒に寝て!;^_^A チューして・・・いやぁ~・・・なのに弟と兄!保護者と被保護者の関係から進展しなぁい!!・・・??ん??弟に対して口にチューってあんた・・・

なのに扱いは弟・・・・・
ハルってちょっとピントがズレてますよね?

レンは悩みます。ハルの深い愛情に。

弟ではなく恋人として愛してほしいけど、幼いころ母親からの愛を感じられずに育ったハルは自分にして欲しかったことをレンにしているのだから恋人への愛ではなく家族としての愛、それでなければハルは自分を愛せないのか・・。

「お前が望むなら、俺はただの『弟』でいる」

兄弟でありながら、兄弟ではない、愛を模索している二人・・・なのに、ちっとも暗い雰囲気ではなく、とっても楽しく読めるのが素晴らしいと思う。。

しかもSupterLoversはハルとレンの二人だけの物語ではなく、二人をとりまく人々の群像劇にもなっていて楽しい。

母親の春子の二人の息子に対する愛のあり方、ハルの双子の兄弟への愛のあり方、双子の兄弟のハルやレンに対する愛のあり方、

全編において愛とは何か、を模索していく物語だと思うのです。

ただまぁ、3巻で既に野生児で同年代の友達がいないレンが 溜まったものを出すことを知らず(言葉通りの意味です・・)ハルが教えて手伝い、4巻ではハルの口で・・・とか

いや、それ、兄弟じゃないんですけど・・・思うんですがね・・・(゜-゜)・・・

ハルもレンの鎖骨に噛んだりキスマークつけたりマーキングしてますし・・・(゜-゜)・・・

二人は傍から見たら もう全然ラブラブなんですがね・・・あとは二人の自覚・・・というより、ハルが標準より小さいレンの体が大人になるのを待ってるカンジです(´艸`*)

小さいからねぇ~・・・負担かけちゃうもんね・・・

もう、恋人同士で間違いないんですが、どう決着つけるのか見守りたいですね。

早く続きが読みたいです・・。


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw