『うたの☆プリンスさまっ♪』
の中でアイドルが3つのグループに分かるプロジェクトの中の1チーム、それが

JOKER TRAP


ビジュアル的にこのチームすっごい好き。 
しかも歌もカッコいいです。
声優さんたちのライブ見て萌えた。(あ・・ようつべです。なんか最近見たら削除の憂き目にあってた・・)
ホントに目に霞がかかって(←失礼)100倍カッコよく見えるから不思議。
黒崎蘭丸(CV鈴木達央) カミュ(CV前野智昭) 一之瀬トキヤ(CV宮野真守) 神宮寺レン(CV諏訪部順一)の4人組です。
いやしかし、蘭丸様の紹介に 「体を使った任務が得意なスパイ」・・って・・
さすが 鈴木たっつん
専門はバックですな。(*゜∀゜)=3ハフンハフン

はじめて うたの☆プリンスさまっ♪のキャラを見たとき、いいな~と思った上位4人だからね。見事に!
そんでもって中でもエロいのがもちろん!

レンカミュ

です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
da4787_04bf43b92a2445b0bee5881b933f2c4b
↑ごめんなさい~!落ちてた画像勝手に拾っちゃいました。
苦情あったらご連絡下さい(´^`;)すみません… 
 
カミュ様・・・
長髪大好き。長髪萌え。
あなたの愚民になりたぃです。
いや、もう、私基本Rock系好きですからね、長髪好きです。
Sも好きぃ~ヽ(❤´д`❤)ノ
カミュさま、おぐしをお整え致します。紅茶もお入れします。蹴ってください・・
って感じです。
だって、バロン(伯爵家なのに何故にバロン・・?)・・・貴族です。
「愚民が・・」「身の程を知れ、馬鹿め」・・って言われたいです。
ああ・・もう、カミュ様は絶対受です。受ですよね?
da4787_cd64a6a6f81642ad9032c555e2b810fa
神宮寺レン様・・
←こちらもあまりのエロさに拾っちゃいました。ごめんなさい。
苦情あったらご連絡ください(*_ _)人

 
「財閥の御曹司で実家と確執があって孤独だからこそ、独占欲があって弱い一面を持つ・・
大人っぽさとチャラけて見えるのに洞察力は鋭い」
・・・ですって・・・♡
カミュ様とのわんことして生まれてきたのかしら?おまけにセクシー担当だなんて・・
エロカッコよすぎです。
カミュ様の彼氏として申し分ございません。
お二人の愚民としてお仕えしたいです。
多分、そんな愚民希望者が山のように存在しているハズです。

 ではこちらをお聴きください。
お二人の熱いデュエットでござる。
 
声、チョーあってる!
(*゜∀゜)=3
もう、もう、もう、
すげぇ
セクすぃー
いや、ゲームしなくても
妄想半端ないって!
 
スタッフ!いい仕事してるなぁ・・
ありがとう~ヽ(❤´д`❤)ノ
萌えをありがとう~ヽ(❤´д`❤)ノ❤❤❤❤
これは私、買いです。買い。
このカップル めっちゃ好きです。
ようつべでは試聴しか出来ませんが、携帯の音楽アプリだと聴けますからね、是非!
低音がやばいです。腰砕けます。ヽ(❤´д`❤)ノ❤❤❤❤
イヤホンから犯されます。イヤホン外してはちょっとおばちゃん聴けません・・
歌詞が「Baby! My Strawberry!」なのでイチゴ組と言われております。
まこはるも萌えましたけど、こっちも別の意味で萌えです。
まこはるは青春ありがとう~って爽やかですが、こっちのイチゴ組は完全にエロ担当です。
自然に顔がニヤニヤしちゃいます。
そして!
オタの力なめんな!とばかりに秀逸のmmdが!

なんだかニコニコ動き悪いのでYouTubeも下に貼っときます。
ホントはニコニコで見て欲しい~♡o(♥﹏♥)o





 

 なにこれ!

エロっつ!!

キッスミー!のところのレン様エロいです!
踊りがいちいちエロです! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

他にも素敵なMMDっていっぱいありますね。
もう、MMDの大フアンになりました。
自分で好きなキャラ作って動かせるなんて・・・素晴らしい! 

いや~・・すごいね。プロかね・・。
好きなキャラを自分で動かせるってすごいね。
いやもう、オタの仕事完成度高すぎですよね。オタを積極的に仕事に登用すべきですよ。ホント。
感動です!ありがとうございます!!


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜無料!
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡💕下のバナーから入ると詳しい説明記事に飛びますw
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw