書きたいことは本当に山のように今あります。
最近、子育てもひと段落、あまり子供にかまっていてはいけない・・と思い、帰ってきた腐界ですが、あまりに深くて読みたいもの見たいものが盛りだくさん。何が世間の皆さんを萌えさせているのか最近の事情について行くのが精いっぱい。現在浦島太郎状態の主腐です♪

ここ一カ月半くらいの間は電子書籍を欲望のままにクリックしまくり、多分今回請求は10万越えになる予定です・・・夫にはとても言えません・・・ごめんねパパ・・・・。
なので、感想をアップしたい漫画はたくさんあるのですが、昨日実本を久々に買いましたので、これを紹介したいと思います!(実本は子供がちょっと見ても大丈夫な内容のみ購入ね♪)

「私がモテてどうすんだ」 作者 ぢゅん子
da4787_55968f1373bb480092d9930c79d86060


いや~・・・・
久しぶりに大笑いしちゃいました。
腐女子必見です。
もう、あまりに腐女子あるあるすぎて笑えます。
da4787_8724c08fd7a7433aae39bdfc6dbb85fe

腐女子の萌えの基準は王子様×王子様
そして、自分は物陰からこっそり覗いて勝手にカップリングした王子様に萌える!!

王子様の隣は王子様
・・・名言ですね♡
 
これって腐女子の王道ですよね!!
 
リアル(3D・・というのか)でも 二次元でもそれは全く変わりません。
王子×王子に萌える・・・・決してその中に自分は参加しない・・・
わかるぅ~ヽ(❤´д`❤)ノ  
って以前、ブログを書いた際、普通の少女漫画よりBLに萌えるのはヒロインに自己投影できないから・・・って書いたのですが、この主人公にはばっちり投影できちゃいます。だって、同じ腐女子だから。
しかも半端ない腐女子です。

 da4787_21168b09252a469baa5912c99b1b5944←主人公こんなんです。
 
しか~し!
嫁にしている二次元キャラのシオンが死んでしまい
悲しみのあまり飲まず食わずで伏せって劇痩せしてしまい、美少女に変身・・・・って・・・
 
いやぁ~・・・
痩せたら美女とか、眼鏡とったら美女・・とか・・
ねぇよ!と突っ込み入れたくなるような少女漫画の王道の変身っぷりですが、変身の内容が笑えます。

好きなキャラが死んだら打撃過ぎるよねぇ~・・。わかる。

おまけに、逆ハーレムなのに、そのイケメンたちのカップリングに萌える腐女子道は外さず、逆にモテすぎて疲れてしまう・・。
腐女子の立ち位置がしっかりわかってる、その主人公の突き抜けっぷりが素敵。
更には男装のコスプレイヤーも登場で更に萌え(❤´д`❤)
私は美しすぎるコスプレイヤーも大好物です。はい。

おまけにリア充になってしまった主人公の部屋には大量のBL本。

 
なんだか自分の現実とシンクロしすぎて笑うしかない。
おまけにイケメン達からから逆ハーレムされるなんて夢のようなファンタジー❤
同じオタク女子を描いた「くらげ姫」は読んでて なんか違う!!
ってもやもやした感じがぬぐえなかったんですが、これは本当にオタク腐女子にお勧めな漫画です。
 
オタク腐女子にはホントに文句なしに面白いと思う。
さすが累計120万部の漫画。
腐女子、いっぱいいるんですね・・。
勇気出てきましたw 

更にはイケメンみんなに告白されるた後も「私・・特別な人を見つけたの・・」と刀剣乱舞ならぬ甲冑乱舞・・・・の新キャラのどっちが受か攻かで大激論に発展する始末。
もう、本当にわかりすぎるくらいわかる。

この作者のぢゅん子先生、腐女子の生態をよくわかってらっしゃる・・・
だって、BL作家ですもんね♪(❤´д`❤)

最後には誰かとカップルになるんでしょうが、それは少女漫画ですからOKかな・・とは思うのですが、できたらこのまま腐女子を貫き通して誰ともカップルにならないという展開のまま終わってほしいような願望もあります。まぁ、あくまで少女漫画なので無理でしょうが。

主人公にシンクロしすぎてしまうこの漫画、ほんとに久々に大笑いしながら読んでしまいました。
BLと同じく人様の前では読めない漫画ですね。
ついうっかりにやけてしまいます。

更には私的にカップリング。

やっぱり  五十嵐×七島
更に    七島×四宮
       六見×七島 六見×四宮もいいなぁ。
 
六見先輩!いいよね。マイナスイオン出てくる系は攻めだよね!うんうん。
王道は主人公と五十嵐なんでしょうが、六見先輩はずっとおデブちゃん時代も優しかったのですごい好きです。Sっ気も出てるしね。(*´Д`)萌。


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw