SKAM シーズン3 10話
41
鬱状態のEven。寝てる姿が頼りなく見えます。
いつも凄く自信を持って行動しているEvenと全然違って見えます。
きっといつもIsakと会ってるときは病み期じゃないときとかちょっと躁状態の時だったんでしょうね…。
心配そうにEven見つめるIsak。

そしてソニアにEvenが自分の所にいるので両親にも心配しないように伝えて欲しいとメッセージを打ちます。
折り返しソニアからTEL。
Evenの両親はIsakを知っている事を伝え、Isakへ怒鳴ってしまった事をあやまります。

ソニアはIsakに彼の傍に居てあげて欲しい、と言います。

もし先が見えなくても、一日いちにちをあるがままに受け止めてあげて。
もしそれがいっぱいいっぱいなら一時間一時間を一緒に乗り越えてあげて。
もしそれでもいっぱいいっぱいなら、1分1分を一緒に抱きしめてあげて。

(´;д;`)
ソニアもやっぱりEvenを愛してたんだなぁ~…ってわかりますよね…。
ソニアもそうしてあげたかったし、あげてるつもりだったんだろうな…。
ハッピーエンドに見えてもきっとこれからEvenとIsakは幸せな時間も大変な時間も普通の恋人より沢山過ごすことになるんだろうね。
Evenが望んだとおり、お姫様役のIsakはたくさんEvenをrescues(救助)してあげて欲しい。
オレが姫を救ったら次はどうなる?
そしたら彼が騎士を助け返すんだよ!

He rescues him right back.

目を覚ましたEvenは家に帰ろうかな…って言います。
41

なんで?って聞くと
Even 「Isakがずっと横でオレの看病してるみたいなのがちょっと。」
Isak   「ダメ?」
Even 「ダメじゃないけど、Isakがこんなオレ見て悲しまれても嫌だし。」
Isak  「悲しくない。」
Even 「オレ達の先が見えないんだけど…。」
Isak  「なんでそんな事言うの?」
Even 「それが現実なんだって。」
(´;д;`)
Evenの気持ちを考えると切ない。
だからパラレルワールドで幸せに二人でいる姿を描いたんだね。現実では決して二人でいる事は出来ないって思ってる。
Even 「またオレIsakの事傷つけるかもよ。……で、オレは一生嫌われる。」
(´;д;`)
でもIsakは言います。
明日の事はわかんないよ。爆弾が降ってくるかもしれないし、そんなんだったら時間の無駄だし、未来がどうなるかなんて話はどうでもいいよ。今はオレはこのままこうしていたい。
Isak   「evakの60秒ゲームってゲーム知ってる? どんなゲームかっていうと、次の60秒以外の心配しちゃダメってルール。やってみる?」
Even 「うん。」
Even 「じゃあ、今の60秒間は何をする?」
Isak   「この60秒間はキスする時間。」
Even 「キスしよ。」
Isak   「うん。しよ。」
43
(´;д;`)
愛してるから?鬱で落ちてるEvenの気持ちをIsakはちゃんとサポート出来てる♡
きっとこういう時にそんな悲しいこと言わないでとか否定しちゃダメなんだろうな。
今まで結構ウジウジして臆病だったIsakがそんな風に相手の事を考えて言葉に出来るなんて…(ノд-。)クスンIsakも凄く人間的に成長してる…(´;д;`)
先の事なんて考えないで今の60秒はキスしよう…なんて素敵♡

月曜日。
Evenはまだ落ちていてエスキルドが見ていてくれるようです。
Isakはシアター部のクリスマス会をシェアハウスでやる事を引き受けます。

水曜日。
学校から帰ってきたIsak。
EvenもまだIsakの部屋にいる様子。
44
Isakがシアター部の企画の話をするとEvenが言いました。
「オレ、Isakと知り合うためだけにアレに参加したんだよ」
!!!!!!!!!
 (*゚∀゚)=3やっぱり!!
最初から怪しいと思ってたんだぁ~♡
あんまりにも目からラブ光線出てたから~♡
Even、学校に転校してきた初日からIsakを見てたって♡
一目惚れ?(๑♡∀♡๑)♡♥
キュンキュンキタ――(゚∀゚)――!!


木曜日。
マグナスがすっごく素敵な事言いました♡
m
「EvenとIsakの桃栗三年柿八年物語ってNRKで放送出来るネタじゃね?絶対視聴率勝ち取れるって。」
Isak 「なんかありそうで逆に怖いな、それ。でも誰も見ないっしょ、そんな話。」

イヤ!見ます!私!
もしかしてホントにある?期待させちゃう?
すっごく二人の人気があり過ぎて、ホントになっちゃうかもよ♡
そしたら嬉しすぎるんですけどぉ~(≧∇≦)

そしてシアター部のクリスマス会。
42
45
とっても幸せそうな二人♥

はぁ♡ (*゚∀゚)=3 終わった…。
でも…寂しいな~(*´Д`)
本当に二人のその後のドラマ無いかなぁ~…

このドラマに出会えて幸せでした♥
萌えをありがとう♡(*´σω・、)ホロリ♡


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw