SKAM シーズン3 6話

Isakにとって大ショックな事が起こった金曜の翌週の月曜日。
Evenには考える時間が欲しいと言われ、エマにはゲイばれし、散々な気持ちで挑む月曜日です。
でもやっぱり見ちゃう。Even見ちゃう…(/_;)
遠目からでもカッコいいもんね~…♡Even♥
13

そして昨夜喧嘩した友達が怒ってないかがきになります。

ジョナスはみんな怒ってないよ、でも皆心配してるんだ。いつでも何かあったら俺に言えよ…と。
a
ジョナス、ほんと(/_;)イイ子です…
火曜日、眠れないIsak。

水曜日、売店でばったりEvenに会ってしまいます…
even1
やっぱしイケメン♡ (〃д〃)
何か話しかけたEvenに対し、
「ごめん、急いでるから…」とIsak。

木曜日、眠れないからと医者を訪れます。
クスリを処方して欲しいというIsakに医者は友達に相談しろと。

そして金曜日、やっとジョナスに相談することに。
a
ケバブを食べながらジョナスに
「実は好きな人がいる。女の子じゃないんだ。」と言うと「俺?」「いやいや違うって」(笑)「じゃあ、シアター部のあの人?」 「かなり美形じゃん・・・」(笑)
やっとジョナスにいう事が出来て良かったw
ジョナスは偏見の無い優しい本当にイイ子です♥
その時、ジョナスの携帯が鳴り、自分かもと思ったIsakは自分のポケットの中にポストメール(手紙)が入っているのを見つけます。
14
左はカルダモンなしのチーズトーストを一人で食べてるIsak。
右はパラレルワールドでカルダモンのかかったチーズトーストを二人で食べるEvenとIsak。 
とEvenの説明付。

初めてEvenの家に行ったとき、ここには書かなかったけど二人でチーズトーストを作って食べたんですよね。そしてIsakが話したパラレルワールドの話。
パラレルワールドは気持ち悪いなんて言ってたのに…Even♡
これを見たジョナスが一言。
「Evenは彼女と別れるべきだね。」

その通りだよ~。ジョナス(´ー`)

SKAM シーズン3 7話

日曜日。

Isakはエスキルドに相談があると持ち掛けます。
e
Isakの周りはホントにいい人達ばかり。恵まれてます。
エスキルドもあんなこと言われて傷ついた筈なのに、Isakの相談にのってあげる、とっても気持ちのいい人です。
IsakはEvenといい感じだったけど、時間が欲しいと言われ、Evenには彼女が居る事を打ち明けます。
エスキルドは迷いながらも 付き合ってる彼女と別れて男と真剣に付き合うってパターンは聞かないとIsakに告げます。
まぁ、きっとそれが多いんでしょうね。

火曜日。
イスラム教徒のサナと生物の授業を受けている時、Isakがゲイだとエマが言っていたけどホント?ってメールが女友達から入ります。でもゲイだって平気よ…。と。

水曜日。
いつもの友達4人と話していると、マグナスが「エマと喧嘩したのはIsakがホモだからって聞いたんだけど」「気にすることないよ」って笑って言われる。Isakは今までみんなと一緒に女の子を追っかけてたからまさかゲイなんて思ってないんですよね。でもジョナスに促されIsakは皆にEvenと付き合っていた事を話し、ゲイだとカミングアウトします。でも二人の友達は笑って普通にそれを受け入れてくれ、金曜日にIsakの家で飲む事に。(*´Д`)ホントIsakの周り、イイ子たちばかりだねぇ~♡

木曜日。
ロッカーを開けるとEvenからのメモが。
14
パラレルワールド
「あの紙、ありがとう嬉しかった。いつ俺の気付かないうちにポケットに入れたの?」
「気に入って貰えて嬉しい。Isakが授業の時に入れたよ。また会いたい。」

つまり、現実では返事してないけど パラレルワールドの別の世界ではまた会いたいってIsakに告げるEvenが居るって事。それが本当のEvenの望みなんだろうな…。でも何かがそれを阻害している。それは何なのか…。

金曜日。
家で友達4人で飲み会。
a

ジョナスにロッカーにまたメモが入っていた事を話す。
他の皆に聞かれたジョナスは「IsakはEvenに手のひらで転がされてる感じだよ」・・・と。
「でも俺が何か出来るわけじゃないし」…とIsakが言うと、ジョナスは「出来るに決まってるじゃん!」「例えば率直にけじめつけろよとか、メッセ要らないから彼女と別れたら電話して」、とか。

おお!
ジョナス!ナイスアドバイス。
ジョナスって外見からはなんかイケてないんですけど、案外モテるのかも…
優しいし、公正だし、大人っぽい!頼りになる!

横からマグナスが言います。
m
「もしEvenがIsakに本気なら焦るはず。俺らにも経験ある。遊び半分なのか、ただヤリたいだけなのか。」
助言を受けたIsak
速攻でメール打ちます。

「ポストレターありがとう。
もしEvenが真剣に俺の事考えてないならそれでいいから。
もう、そっとしておいて欲しい」

持つべきものは友達ですねw

するとまた速攻でEvenから返信が。
「今何してんの?話せる?」

ジョナスがまた言います。自分から電話しちゃだめ。家でゴロゴロしてるだけ・・って打つように。そして電話欲しいのはわかるけど、それも書いちゃダメ。絵文字もダメ。ゴロゴロ…それだけ。

う~ん…ジョナス ツボ付いてきますね♡

絶対向こうから電話来るから…
と言いつつ待つけど来ません…
携帯の画面を見つめるIsak…切ないのぅ…(*´Д`)
意気消沈のIsak…

するといきなり呼び鈴が…

外を覗くとなんとEven! 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いきなりみんなに出て出て!と裏のドアから追い出しにかかるIsak!
34
でもみんなちゃんと聞いてくれるイイ子たち♥

訪ねてきたEven
15
散々振り回されてちょっとムッとしてるIsak
16
からの・・・
17
(ノД`)・゜・。良かったわぁ♡♥♥

次話へ→


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*・゜読み放題ですよ~
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw