SKAM シーズン3 3話
引き続きSKAMのネタバレです♡

さて、2話でEvenの家にお邪魔してエマと友達の約束をぶっちぎったIsak。
エマにもきちんと謝罪せず、更に怒りを買い、友達に正直に打ち明ける事も出来ずこちらからも責められます。ただ、友達は責めるだけでなく、心配もしてくれている様子。
夜、IsakはエマのSNSの写真を眺めます。
何故美人なのに積極的にエマに行かないのかと友達からも言われているので 何故なのかと自分自身に問いかけてでもいるのでしょうか。
そしてネットでゲイ度チェックのサイトを開いて質問に答えていきます。
確率20%でした…。
(あれ?少なくない??)
そんでもって次の検索は「ゲイが女に萌える方法」
……

次の日、学校のロッカーの前でシアター部(部活)のリーダーの女の子に部のパーティーをIsakのシェアハウスでやる事をムリヤリ承諾させられます。
 その時偶然エマがロッカーの前に居るのを見て許して欲しいと言います。
きっと彼女を好きになれたら…とでも思ったのでしょうか…ズルいですよね(*´Д`)
エマが可哀想…
6
さて 場面は変わって4人組はダンス部の練習を眺めています。
3人はニヤニヤにこにこして女の子を眺めていますがIsakだけツマラナそ~w
34
指導をしていた男性が振り向き「ショーはお開きです」と一言。
Isakはジョナスに言います。
「なんでアイツあんなにカマっぽいんだろう」
ジョナスはゲイではありませんが、凄くイイやつです。Isakの差別的な言葉にカチンときたのでしょう。言い合いに発展。

その時Evenが「金曜日に帽子を忘れただろう?」と話しかけてきます。
skm8
誰?とジョナスに聞かれますがIsakはしどろもどろに。
しかしマグナスが変な夢の話をし始め、笑いのうちにうやむやに。

金曜、約束させられたシアター部のパーティー。
Isakはエマを誘ったようで一緒に居ます。
そしてEvenも彼女のソニアと現れます。
Isakは見せつけるためか諦めるためなのかエマとキスします。
33
そこへ半ば割り込むようにEven登場。
43
絶対お邪魔しに来てるよねぇ?w

パーティーのさ中、踊りながら彼女のソニアとキスをするEven
4
そしてそれをエマとキスしながら見つめるIsak。
かなり恋を自覚しているのでツライですよね…
でもなんかなぁ~…
5
そしてそんなIsakを見つめるEven。
4
ええ…??
何考えてるか分からなくて怖いんですけど…Even…
彼女と踊りながらお互いを見つめ合う二人。
萌える…(萌´д`)…というか悶える…
5
パーティーが終わり、一緒に帰る?というエマに自転車で帰るからと断るIsak。
14
この時もすっごく見てるんですけど…♡
Isakを…(萌´д`)
Isakが片づけてるとEvenが「エマのこと好きなの?」と。
「まぁね」と答えるIsak。
4
自分とソニアの事を話し始めるEven。
5

Even 「俺とソニアは15ん時くらいから付き合い始めたって言ったっけ?」
ISAK 「へぇ。」
Even 「…でも最近お互い違う方向に向かって行ってると思うようになって…。でもソニアを振れないんだ。」
ISAK 「ふーん…」
Even 「もし俺から振ったらソニアが義足だからって思われる。」
ISAK 「え?」
Even でもソニアの義足の話は嘘というかジョークで、それが嘘だと分かると二人は和やかな雰囲気に。
ISAK 「(義足なんて)不謹慎でしょ?」
Even 「チ〇コについての冗談の方が良かった?」

・・・・・・
徐々にいい雰囲気になって危うくキスか…( ゚Д゚)おぉ♪♡と思った矢先大きな物音がして未遂にて4話へ♡
3



SKAM シーズン3 4話


物音を立てたのはノーラという以前Isakの前にゲイのエスキルドとシェアハウスに住んでいた女の子。
彼氏と喧嘩してしばらく一緒に住むらしい。
彼が本当にノーラを好きならきっと迎えに来るというエスキルドの話に自分の事を重ねるIsak。
メッセージで今日の予定を聞くIsakにEvenからは「今日はソニアと約束がある」とつれない返事。

月曜日。
ロッカーの前でEvenに会うと、金曜のハロウィンパーティーに一緒に行こうと誘われる。
4
その後ジョナスから金曜に誘いの無かった事をやんわりと言われ(多分最近付き合い悪いから)土曜はマグナスの誕生日だから…と誘われIsakは絶対行くと約束をする。

母親からは宗教的なメッセージが届く。
どうやら母親は熱心なキリスト教徒でそれが原因で父親と離婚し、Isakはシェアハウスに住んでいるらしい。
その母親からのメッセージで苛々しているIsakは生物の授業でイスラム教徒のサナに宗教への苛々をぶつけてしまい、同性愛についての手痛い反論をされてしまう。

エマがEvenの彼女のソニアからハロウィンパーティーに行く前に4人で飲もうと誘われたと言いに来る。
不本意ながら同意してしまうIsak。
e
当日、4人で居ても話すのは彼女たち二人でIsakもEvenもソワソワと変な雰囲気。
15

多分…
Evenは二人でハロウィンパーティーに行きたかったのに、それを聞いたソニアがエマを使って4人で飲むように仕向けたのではないかと推測。それでちょっとムカついてるんじゃないかな…。
年齢の話をきっかけにIsakがソニアの方が一つ年上なのかと尋ねるとEvenがいや、俺も同じ9年生まれだと反論。きっと年上だから言う事を聞かされてる感があって、それがムカついてるような気がする…。ビールを飲んで頭を冷やしたらという彼女にEvenがそうやって俺の事を分析するのをやめろと言い返す。
ソニアがムカついて、トイレに立ち、エマも付いて行ってしまう。
そしてその隙にEvenがバックレようとIsakを誘う。

神様とジュリアスシーザーの逃避行♡
3
自転車って高校生って感じですよね~♡
3
勝手に他人の家に忍び込みプールに入ろうとするEven。
・・・(*´Д`)
どちらが長く潜れるか…なんて遊んでいるうちにいい雰囲気に♡
そして二人は水中でKissを。
5
15

SKAM シーズン3 ネタバレ5話へ→


押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw