榎田尤利の交渉人シリーズでヤクザの夫婦漫才!?に目覚めた私。
次に目を付けたのが「黒羽と鵙目」
めちゃめちゃ面白かった~💕

黒羽と鵙目

花郎藤子

鵙目隆之は、天狗会の若い組員と一緒にいたところを奇襲に遭い、マンションの一室に連れ込まれる。てっきり対立する関西系の組が仕掛けたのだと思ったのだが、誘拐・拉致を仕組んだのは鵙目の古くからのなじみである黒羽組の組長・黒羽斉彬だった。狭いマンションで鵙目に繰り返される屈辱的な行為は、十六年前、黒羽と鵙目と過ごした天山少年院の日々を思い出させた。あのころ胸にくすぶっていた黒羽に対する気持ち……。あらがいながらものその魅力に惹かれていく鵙目……。「隆之、恋をしようぜ、おれと」。長編ロマンが、いよいよ登場!


現在ブックパスで1・2巻が読み放題です♡
(読み放題は入れ替わりますのでご注意を)

初版が1996年なので今のBLには無いものがあります。
それは女性の存在。
攻めの黒羽には囲っている女がちらほら。
受けの鵙目も勤めている店のママと付き合っています。
この辺、今のBLを読んでる人には受け入れがたいものがあるかもしません。

…が
なんとなく分かる気がします。
女では満たされないブロマンス的なものが
二人の間には流れてるんですよね。
恋愛ではない、同士的な…
でも案外黒羽の方は鵙目に一途ななんですけど♥(人´ω`*)♡

受けの鵙目は少年院の頃に黒羽からずっと執着を受けています。
鵙目は美形だけど性格は男っぽく喧嘩も強い。
だけど黒羽は更にその上を行くヤクザの組長でお金も力も持っているスーパー攻め様。
二人は対等な感じに見えますし、黒羽の方が鵙目に執着していますから案外鵙目には甘いです。
ストーリーはシリアスですが
やっぱり夫婦漫才的でクスクス笑えます♡
全9巻。









押してくれると励まされます♡♡

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へにほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
推してます❤(人´ω`*).☆.。.:*読み放題
tikubingo boukun 
97679bdd-s
↑BLの読み放題が超絶おススメ!auユーザーじゃなくても使えるようになりました♡
💕下のバナーから入ると詳しい記事書いてます♡
bookpassbana
そしてニア!でブロマンス!な海外ドラマを見るならビデオパス↓
suitspost-cópia
一押し!電子書籍買うならこちら
eb_goodsdetail_57
↑BLの電子ならポイント50倍!次の日から使えます!加えてキャンペーンも併用出来ますよ♡
2433833
↑ダウンロードしなくても直ぐにブラウザで読めちゃう❤配信が早いのも魅力ですw